サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



今日も静かに

最近めっきり静かになりました。
ギルドが・・・。
INしてても無窮にいるか黄昏にいるか分からない状況だし、
転職式終わるまではしかたないのかなーと思いつつ(´゚ェ゚`)

ついに!ついに!!


みなさんお久しぶりです!

忘れた方は初めまして!←


ら な た ん で す (`・ω・´)



報告があります!

な、ななななんと!


sleipnirでもトリックスターは起動できる!

やっと解決したよこれ!!!!

これで悩んでたんだよあたし・・・
前はできたのに突然できなくなった
でも何が原因かまったくわからなかった
ぐぐっても結局未解決のまま・・・


でも、今とあることしたら直った!!
もしかしたら他の人も同じことで悩んでるかもしれないから書いてみる

あ、別にこれやったら絶対直りますってわけじゃないからね!

も し か し た ら 直るかもしれない!


※セキュリティ的に自己責任でお願いします


[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→
[ユーザアカウント]→[ユーザアカウント制御の有効化また無効化]→
[ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に役立たせる]のボックスのチェックをはずす


これであたしは直ったぜ!

これでいちいちIEから起動しなくてもよくなる!










転職式とかのブログは後で書くよ!!

今年中に書くよ!!


多分!!←

さよなら

知ったのは月の綺麗な夜だった

半分とちょっとのそれは、痛いくらいに綺麗だった


宣告されたのは霧の深い朝だった

むせ返る白にそれでも、見る風景は日常だった

私も同じようにした
ワンピースにベージュのブーツ
ピンクのロングTシャツにカーディガン羽織って
いつもと同じだった

何も変わらなかった





だけど、いなくなった

あからさまな死への執着

生涯私の課題












今更、晴れたって

知らないフリして再登場(^ω^)

ほ、放置?なにそれ?なんのこトカナ?


ムギsにいわれツバサちゃんにいわれ・・・
ついにろっくんさんのリンク追加するところまできてよーやく更新!



まず連絡↓

らなたんは国家資格の勉強をするため10/18までTSをプチ引退します

その間、無窮権限者はツバサちゃん(白いほう)と、あんじとなっております


うまいCPがあったら一瞬いるかもしれないけd←もらえるものはもらいたい人



ブログ書いたかとおもったら旅立ちという

なんともひどい設定は仕様でs

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


