サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



sleipnirでもトリックスターは起動できる!

やっと解決したよこれ!!!!

これで悩んでたんだよあたし・・・
前はできたのに突然できなくなった
でも何が原因かまったくわからなかった
ぐぐっても結局未解決のまま・・・


でも、今とあることしたら直った!!
もしかしたら他の人も同じことで悩んでるかもしれないから書いてみる

あ、別にこれやったら絶対直りますってわけじゃないからね!

も し か し た ら 直るかもしれない!


※セキュリティ的に自己責任でお願いします


[スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→
[ユーザアカウント]→[ユーザアカウント制御の有効化また無効化]→
[ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に役立たせる]のボックスのチェックをはずす


これであたしは直ったぜ!

これでいちいちIEから起動しなくてもよくなる!










転職式とかのブログは後で書くよ!!

今年中に書くよ!!


多分!!←

知らないフリして再登場(^ω^)

ほ、放置?なにそれ?なんのこトカナ?


ムギsにいわれツバサちゃんにいわれ・・・
ついにろっくんさんのリンク追加するところまできてよーやく更新!



まず連絡↓

らなたんは国家資格の勉強をするため10/18までTSをプチ引退します

その間、無窮権限者はツバサちゃん(白いほう)と、あんじとなっております


うまいCPがあったら一瞬いるかもしれないけd←もらえるものはもらいたい人



ブログ書いたかとおもったら旅立ちという

なんともひどい設定は仕様でs

こ、今度こそ!

イベントやります!


♪天壌無窮イベント♪(しきりなおし)

8/11(火)22時~
夢鯖 パラダイス
フレンチメイド前のらなたんキャンプにて

備考

早く落ちなければいけない人がいるので、今日はあまり人待ちしない予定でいきます
イベントは数回にわけてできるものなので、遅れてきてもその次のイベントからすぐ参加できます
クイズなので、人によってはメモ帳とペンが必要かもしれないです




こんなかんじですかね(^ω^)

こんどこそ緊急メンテがこないことを祈ってます



以下近況

今日…

夏祭りイベント開催します!
夜10時くらいを予定してます!


低レベルな子もいるんで…(らごのこt)

プチ推理ゲームみたいなのを予定してます


掲示板みてなさそーなこーちゃんとかにはメールで連絡してみよう←

更新もとい連絡

おひさしぶりですみんな!
特区が終わって夏休みにはいりましたよ(だいぶ前n
特区は無事受かりましましたw
あとは本試験だけだね!
そっちのが2倍3倍むずいんだけどry


まぁ、とりあえずTSの連絡ですw


プラスルの貢献により無窮の連絡掲示板が完成しました!
確認してくださーい

† 天壌無窮 † - 連絡・交流掲示板

プラスルありがとう!



あと、掲示板にも書いたんですがね
最近GVが多くなって、いろいろな意見を聞くようになりました
ということで、アンケートフォームをつくってみたので
そこでぜひGvに対するみんなの意見を聞かせてほしいです
これからのGv改善のためにもよろしくおねがいします

アンケートフォーム


あまりにもブログが放置状態すぎてどこから手をつけていいのk



あ、あと夏休みということでひそかにLLMをやって楽しんでます←

では、またいつか←ぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


