サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



天壌会議

ギルド告知のほうには、8月1日金曜日の22時からと告知をしましたが
マスターのINできる時間との調整のため、変更の可能性があります。

変更の可能性時間帯

金曜日or土曜日

時間は未定です。
22時からを予定したいのですが、マスターとの時間があわないようです。
0時に落ちる人もいると思うので、時間の調節中です。


現状報告を確実に行い、事態解決を目標に努めています。
大変身勝手な時間調整とは思いますが
できれば会議には出席してほしいです。
それほど大事な話だからです。

よろしくおねがいします。

☆ネットアイドルらなたん参上☆

大変なことがおこりました。
本日TSにいつものように遅すぎるINをして、
7月頭から一緒に活動し始めたさくちょんのネトラジをきいてました。

さくちょんとは音楽を一緒にしてるんです。
さくちょんはとっても才能あふれる僕より年下だったりする子なんですがね…

ですがね…

僕の歌った歌をネトラジで流すってどうよ!?

ひえた・・・

暑い日が続くなか、窓全開にして寝るのは当たり前。
一昨日あたりから、喉になんとなく違和感、鼻水トマラナス

そして今日

声がでねえええええええええええええええええええええええええ∑( ̄Д ̄;)


寝冷えしました。
くしゃみ鼻水とまりません。
声でません。
でてもいつもより2・3キー低い声しかでませんwwwww
なんてこったい\(^o^)/

休みだし、病院にいくのも億劫なので、テキトーに薬飲んで休みまぅ。

とある人物に電話するつもりがなんてこった
とりあえずメールでコンタクトをしてみたり…


…なさけなーぃ

7/24 0:26

生存報告です。
岩手県沿岸北部地震により、震度6強の地震が発生しましたが
いちおう僕は大丈夫です。生きてます。

僕のとこは震度5強でした。
前回の地震のトラウマによりパニック状態。
時計は落ちて乙。
PC回線落ち。
額縁が落ちてきて
…目の上にあたりました。

傷、残らなきゃいいなぁ。
もう、地震やだ。

すっかり地震が怖くなったしだいです。
今回の地震の被害、家の中で僕の部屋が一番\(^o^)/

とりあえず生きてます。
こんな状況だけど、明日の天壌のイベントにはちゃんといきます。

れもたんは僕のお人形

さすがにPC重過ぎるので、今日整理してたら、こんなSSでてきました。

そう。
それは過ぎ去りし日のこと…
天壌のみんなでPKしに行った時…
こんなことがあった…。


僕の釣りたての魚だぞ~

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なまぐさいぞー

(´・ω・`;)ナナナンダッテー

くさいんだぞー

(っω;`。)スンスン

ほれほれ~

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


完璧にやられました。
つりたての魚(しかも槍でぐっさりと…)で攻撃されたらそりゃ負けますよ(´・ω・`)

あんまりかわいくて全シーンばっちりSSとってました
なんという僕

まだまだ続くよ天壌イベント!

身内Gv ~飴のためにふるぼっこ!~

開催日 7/25(金) 22:00~
装備 身内Gvなのでなんでもいいです。ネタ装備で来る人には僕から花束を差し上げましょう(イラn
集合場所 オーロラのGv部屋 現地集合




イベント名ネーミングセンスなさすぎ!
といことで募集します。

つめてイベント続きますが僕はまだまだ元気!
はりきっていきますよ~♪

えいっえいっおーーーー!

真夏の燃ゆる天壌

なんだか題名が3回くらい変わってるキガスけどきにしなーいw

ということで、天壌でイベント無事おわりました~w
協力してくれた姉さん
参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました!

夏だ!集まれ天壌諸君!

ギルドイベント開催

夏だ!集まれ天壌諸君!

開催日・時間 7月18日(金) 22:00~
場所 夢鯖
持ち物 愛と勇気!



と、いうことでブログで前日告知とはとても悪質ですが…
ギルドイベント開催!
夏の暑さに溶けているメンバー!
夏の思い出がほしいメンバー!
アイスの食べすぎでおなかこわしたメンバー!←僕だ
海にあふれるカップルが羨ましいメンバー!←そんなひといるのか


天壌ギルドイベントに是非参加を!
夏の暑さなど比にならないくらい、燃え上がれぇっ!

ミミズクと夜の王

僕が最近読んだ本を紹介しようかとおもいます。
いい本もあればちょっと…的な本まで、これから読んだ本みんな紹介しようかとおもいます。
なぜって、読書に関してのお友達がもっともっとほしいから!

今イチバンのおともだち、ツバサちゃんから紹介された本もこれから紹介します(つもり

と、いうことで今日紹介するのはこちら!(ぁ、TVショッピンぽい

セルディさんショタ疑惑

先日のネトラジでのこと。
セルディさんが突然凸に現れ…
なぜか小さい子の話(?)に…
そしてなぜかセルディさんのテンションがあがる

(´・ω・`)?

セカイでたった一人の歌姫

僕の親友

セカイでたった一人の歌姫

どんな人よりも優しい歌声

やわらかい声

傷つきやすい繊細なココロ

抱え込んでしまうイタミ

だから優しく

語りかけるように

あなたの歌はひびく

あまりに綺麗に、ひびく

どうかずっと

あなたのうたが

僕のココロに響き続けるように・・・

みんな・・・

前に書いた僕の本の話。
みんな・・・



本数えすぎw
なんかこのブログみて、何か行動を起こしてもらえるなんて楽しいのらw
でも総額とか冊数とか、キニナルよねw

みんなみんな冊数数えてるみたいでおもしろいらなたんでした!

今日もご本に囲まれて、しあわせ

てなわけで、毎日本に囲まれてます。
たくさーん本があるのに、本棚がないゆえ、タンスががんばってます。
もうそりゃあ底が抜けそうになるというか抜けちゃうくらいに(ぇ

んで、いきなり思い立ったわけですよ!
僕の部屋にある、僕の本。

いったい何冊あって、総額いくらなんだろうか?

あめふりとほしのよる

皆さん、七夕ですねw
おほしさまに何をお願いするのでしょう?
僕のお願いは

みんなみんな幸せでありますように…


駄文ですが物語りじみたものを書いてみました。
つばさちゃんやセレ様、頼斗君のようなLLMメンバーにはとてもおよびませんが(文章力が)
それでもいいよというかたは続きからどうぞ・・・

 

おなかが痛かったから早退した
最近中学のときみたいに
嫌なことがあるとすぐおなかがいたくなる
でも今日の学校で嫌なことなんてなにもなかった
借りてた本がよみたかった

地震のときからずっと体調がよくないからお医者さんに行った
病気ではないみたい
でもおなかがいたかった


がんばりすぎといわれた
よくわからなかった
何をがんばりすぎたのかわからなかった

まじめそうでえらいねといわれた
いくらがんばりやでも、休まなきゃいけないといわれた
僕は全然まじめなんかじゃない

ブログだって毎日更新しないし
企画も全然すすんでないし
TSだって副マスターらしいことできてないし
勉強だって成績あがらないし
親に迷惑をかけてばかりで
まじめでもないしえらくもなんともない

じゃあぼくはどこらへんをやすめばいいんだろう

休めばおなかいたくなくなるといわれた


あいすたべたいな

おなかいたいからたべれないけど

進路のお話

明日仙台にいってきます~w
なにしにって、友達が進学する(と思う)学校みてきますw
僕ん家は貧乏様なので、とてもとても仙台になんていけませんよ?
交通費出るから、友達はどんなところでこれからやっていくのかキニナルだけ!

明日、雨降らなきゃいいなぁ・・・

信じたものは都合のいい妄想

どうも
あまのじゃくでおたまじゃくしーな感じならなたそだよ!(ぇ

おなかがすいたんだよ!
今日はぐでぐでしてました。
湿度高くて死んでました。
TSINしようとおもったらランチャーから上手く立ち上がらない現象だよまたもういやだ
ということで2chフラッシュみてました。

個人的になつみSTEPがダイスキ!←怖いって言う人は怖いっていうみたい…
ツバサちゃんおすすめはナイトメアシティ!←これはホントすごかた

僕は「隠された真実」系がダイスキですよ(ぇ


ところで
ニコニコでMADなくなるそうですね
僕の動画も・・・消えるのかな
一生懸命つくったのになぁ・・・

燃ゆる天壌

7月2日をもちまして、天壌ギルドは1周年を迎えました!
いきなりの告知にもかかわらず、たくさんの人たちが来てくれました!
一周年イベントに参加してくれた人たち
本当にありがとうです><

過疎期を迎えている天丼Gのために何かしたいと思っていたので、
絶好のチャンスだと思い、多々の力を借りながらがんばりました。
本当にやってよかったです。


祝☆燃ゆる天壌一周年

ついに!
燃ゆる天壌一周年おめっとぅ!!!ヒューヒュー!
ということで・・・

緊急告知

7月2日(水)22時~
ドリームアイランド
パラダイスフレンチメイド前にて

燃ゆる天壌一周年イベントやっちゃいます!
天壌メンバーはみんな集まれぇ!!!


以上告知でした
テストなので寝ますオワタ

昔の自分から、今の自分へ

不幸な6月を越え、ようやく7月がきました!
夏!
夏がやってきた!
たいしてめでたくもないけど!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


