サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



ある人の日記

ある人の日記をみて、なんだか不安になった。
ある人の日記を見て、なんだか安心した。

僕には常に矛盾が付きまとう。
そんなあたりまえのことすら不安に思う。

僕はこれからどうなろるんだろう。
僕はこれからどうなってしまうんだろう。
周りの流れが速すぎて
思考が上手く循環しない。

不安すぎる。
怖い。

僕は、どうなってしまうんだろう。

をーくまん

はてさて今日は僕愛用のをーくまんの話でも(ぇ

僕は、これがないとダメデスw
学校へ逝くときも、どこへいくときも、もちろんTSやってるときとかも
常に音楽ながれてますw
耳が悪くなるっていわれてるけど…
実はすでに悪いんです(ぁ
左耳の聞こえがかなり悪いらしいです
ちなみに片耳しかつけないときはいつも左耳です。
行動に結果はつきものだね!!(

うちゃ?

かくことないけど更新してみる

なら更新するなよとかいわないでwww

んー
うー
んちゃぅ

そういえば、セレ様がFireFlower練習する言ってるので
僕も練習してます。
うpできるまで完成度上がるか不明ですが・・
低すぎるんだもん!
出ないよ普通に!

その前に妹がいつになくやる気なので姉妹ユニット組んでニコニコにうpするらしいです
いや僕のアカなんだけどwwwwwwww
歌は流星群らしい。

僕「ごっちゃにがいいー」
妹「知らない曲あるもん」

練習中

僕「んじゃ交互にってことで僕ココ歌うから次うたって」
妹「次もコレもコレもわからないから全部お姉ちゃん歌って」

\(^o^)/

やるきあるのか\(^o^)/


てことで、夏もおわりかけ窓を閉められるようになったので歌の練習中です。(
冬になると歌が上手くなるのはキノセイじゃないんですきっと。
だって窓開けてるときにさすがに歌えないんだもんw


てことで今日はここらへんでノシ

よっしゃああああああ

僕、復☆活!(しとくw

もーめんどくさい!
うじうじ悩んでること書いたって叫んだって解決しないもんね!
なら楽しめる場所にいるならば、楽しんだほうが有意義でしょ!

てことで僕の悩み、全部解決しました↓

ここさいきん
元気でいることがつらいんだじぇ

なんのこっちゃ

ティモンと同級生だったりする

実は同級生でした(
ティモンのほうが大人だって?
変態の間違いじゃry

どーせ中学生とかいわれてるよ・・・(ぁ

ひっさびさのバトーン

ネルさんのとこからバトンまわってきたじぇー

というか僕、このバトンまわされてること
閲覧3回目で気付きました。

勢いよく「まわすひと」スルーしてたぼく\(^o^)/

気を取り直してさぁいくじぇ!

すてきなであい

皆は出会いを大切にしているでしょうか?

出会いは別れ

やがて一周してもどってくるはず。

だからどうか

さよならに絶望しないように。



素敵な出会いがありますように。

兄弟と夏の花火

今日はずっとお父さんの実家にいました。

盆ですから。

のべーん

ぬべーん

いろいろ手伝ったりしたけど、子供の部類に入ってる僕は…

そう







天壌無窮☆誕生祭

どうも、最近あんじさんのしっぽLOVEになってきているらなーんです。
2次たぬがかっこよすぎてこまる。


さて、昨日はイベントをしました!
無窮誕生祭りしました!
発端は、天壌無窮が誕生したんで、お祝いでもしますか!
…というのではなく


あんじさん「ね、眠い…」
僕「じゃああーそびーましょw」
あんじさん「いいよ。暇人だから…w」
僕「じゃあ無窮誕生祭でもやる?」
ツバサちゃん「あーいいねぇそれw」


なんかテキトーでしたごめなさい。

天壌無窮☆誕生祭

みんな!
夏だね!
暑いを通り越して熱いね!
夏と言えば夏祭り!
祭りがしたいね!

ってことで(どういうことだ)やります。

† 天壌無窮 †☆誕生祭

集合場所は夢鯖のいつもの場所!
いつもの場所って言ったらパラダイスのメイドのスカートの下だよ!(ぁ
PVやるので装備そろえたい人はそろえてきてくださいw
PVの後は…みんなでスパイシーなドラゴンを食べにいくよていです。


無窮メンバーは絶対くるべし☆
こないとぉ~

ぶっとばすぞぉ~!←ネタ分かる人どのくらいいるんだろ

天壌無窮

報告おくれました

先日話し合った結果、仲良しギルド燃ゆる天壌」は解散いたしました…。
これで会えなくなる人もいると思うと…(っω;`。)スンスン

それぞれリアルがある。
姿形の見えるリアルがある。
だから、僕らはこの場所で楽しめるだけ楽しめばいい。
ここにくれば笑顔になれる、そんな場所をつくりたい。
そうだろドリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアry

最近たまにらなたんでドリアモードになりまs


さて、そこで天壌の残った人たちで開設した新ギルド

天壌無窮

なんか、仮マスタでs
まだホンモノのマスタじゃないし、ギルメンも集まりきってないんでw
戻ってくるメンバーが集まりきったら勧誘とかもしよう!


セレ様のブログをみて焦る受験生らなたんでした。

僕にできること

僕にはできないことがたくさんある。
できなくて悔しいことがたくさんある。
できなくて誰かを傷つけたこともある。
できなくて自分を傷つけたことがある。

でも、誰もがなんでもかんでもできるわけじゃない。
そうでしょう?

ならば、僕は僕にできることを
精一杯出来たなら。
それだけでも世界は変わるんじゃないのかな。
僕は変わらなくていい。
だって自然に変わっていくものだから。




才能なんて1もない。
そのぶん努力に100をつぎ込んで得た結果なら
確かに僕は知っている。

緊急告知

天壌会議は金曜日も土曜日も行なうことになりました。
正確には…

【金曜日】今の天壌の現状説明・討議
【土曜日】今の天壌の現状説明&マスターからの説明・討議


のような形です。
金曜日来れるけど、土曜日来れない!という人もいるでしょう。
そういう人は、どちらかに来てもらえれば、現状説明します。
土曜日には、マスターもきます。
ただし、INできる時間が12時を過ぎる可能性があります。

1日で解決できる内容ではないとおもうので、
来れる人は2日間、皆と話し合い、自分の考えを固めましょう。

開催日 8月1日・2日 金曜日・土曜日
時間 どちらとも22:00~(土曜日は長引くと思われます
場所 メロディ鯖 パラダイス、フレンチメイド前

僕がキャンプをたてます。そこで会議を行ないます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


