サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



あと少し・・・

さしぶです(違

学校です授業中です

なんと、家のpc2日しか(しかも遊んでない)ひらかないことになるとは・・・
自分でもびっくりしてます
頭がとっても数学です
数学ばっかりですたしざんひきざんできません

もうしばらくしたら戻れます
悩んで落ち込んだとき、みんなからのコメントみてがんばってます

と、いうかね、

みんなコメントありがとおおおおお

感動したんだ僕は!
こんなにしてくれるとはおもわなんだ
泣けてくる(

さぁ、違う意味で泣けてこないようにこれからもがんばらねば。。。

あとすこしです!
まっててね!(誰もまってないかもしれないけど!

お知らせ

大事なお知らせです

最近学校のPCのほうがスペック高いことに気づいたorz
なんという(’’
でも、回線はうちのほうが上だった
だって自動更新使うと文字が打つスピードにまったくついてこないもn・・・

うさぎとび

空手でうさぎとびしたら膝が笑ってしかたないらなたんでs

うさぎなのにうさぎとびできなくてどうする!?
ひび精進します…(p_q*)シクシク

てか、うさぎとびって膝なの?膝笑うものなの!?
使う筋肉まちがってない?まちがってないのか・・・

目標はうさぎとびで体育館一往復(タイムレース)

一分でもどってこれるのだろうか・・・

みぎぁ!

今日はこーちゃんの紹介でおーちゃんがギルドにはいってきました!
SSもいっぱいとったよ!

でもね!


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

眠い!!!!

じ、次回に期待を・・・ぐがが・・

運営…

すでにログインしているアカウントです。

接続が正常ではありません。

フリーズ

鯖落ち

音鯖ログイン不可

夢鯖にやむおえなくログイン…



運営仕事しろやぁあああああっぁあぁああああ
※今日は日曜日(運営はお休み)

破魔残月刀を使えば闇盾割れそうな気がする

ハロとマイスターを探しに今日もらなたんはゆく。


・・・・狩り飽きたぜ(←すぐこれだよ

そういえば鉱石って高く売れるけど、なにがそんなにいいんだろうか・・・


ってことでやってみました鍛錬!



もうそろそろ受験勉強しろとか言った人!

おっしゃるとおりでございます!

sl3マイスターの脅威(今更

初塾でした。

勉強が楽しかった・・・

きっと明日は槍が降るな・・・

そんなこといってる場合じゃない受験生(秋)

そういえばニコ動(秋)になって新装されてましたね~

ちょち使いにくいけど、マイリスはあれでいいと思う。

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん
ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあアアアアアアア

娘々がマイブームです
中国はいま大型連休なんだよなぁ・・・
いいなぁ~!(ぇ

久々の2日連続更新!

キラッ☆←ちなみにマクロス見てません(ぇ

桜ノ雨

どうもらなたんだよ!
今日から10月だね・・・衣替えだね・・・

なにやら放置気味なブログですが、この報告だけはしなければ・・・

数日前、参加していた

桜ノ雨プロジェクトバーチャル合唱第二弾!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


