サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



やじるし

気づいた人もいるかもしれません。
昨日に続き、リンクのとこもかえてみましたw

http://wings0214.blog110.fc2.com/

↑このアドレスの上にやじるし(アンシェント杖)をのせてみてください。

らなたん愛用の破魔残月刀に!!

うづき剣ですよ。
名前難しいねw

らふぁりー愛用のあんしぇんと杖手に入りました~w
ネルさんありがとう!!


さて、昨日セレ様からリクエストがあったので、特別に作りますw
いつも勉強とか教えてもらったりおせわになっているからね!


さてTSいくかな!



スワンプ新クエスト鬼畜じゃないですか?
マイマイ料理50個とかドロップ率悪すぎだから!!

(・ω・)

・・・・。



・・・・・(・ω・)




気づいた?w







カーソル(^ω^)






あんしぇんと杖ですw
らふぁりーの標準装備になる予定です(^ω^)

ネルさんが譲ってくれるそうです(´・ω・`)
ちなみにぼく、杖ほしさにガチャやったら

杖以外こんぷしちまtt

・・・そんな悲しいこともあったけど、僕は元気ですw

そのうちリンク部分も変えますw

桜ノ雨CD本日発売!

死にそうです(勉強イミフメイ的な意味で

なんだかんだいって結局一夜漬けでどうにかするそれがらなたんクオリティ
さぁ今回はオーバーヒートいつくるかな?


わからない人に説明しよう。
らなたんは考査期間中必ず熱をだす。
運が悪ければ胃腸炎になる。
2年生になってから例外はなく、かならず具合悪くなる。
それが大体2・3日目なのだ。
なぜかって、一夜漬けでの疲労(あたりまえだ
それを人はオーバーヒートという。


無事二日目は終わりましたよ~w
今日寒空の下、焼肉屋から歩いて帰ってきたから危ないなぁ・・・

その目、だれの目

いきています。

しばらく顔出さなかったって
なぜかって
「ディスクに空きがありません。」

・・・PCの処理速度が遅すぎてなにもできません(それは容量関係ないけどね
795MHzですTSできNEEEEE
たぶん要領圧迫の原因のひとつMP3だとおもうよ

カオスヘッドを消そうかと思ったけど・・・
再インスコするにもたぶん時間かかるとおもったから

よし、全部やって消してやる!(

こんにちおひさしねむい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

なんと僕、とんでもないことやらかしました。

前日のこの記事
「合計賞金22Mをかけたギルイベします!」

・・・すっかり誤解してました。

ほんとにごめんなさい…

今日、ラジオ放送を予定していましたが…
なんと、マイクを壊してしまいました。


新しいマイクが届く予定だったんですが、間に合わず…
仕方がないので、以前までつかっていたスタンドマイク(接続線切れそう)を使うことに。
昨日までは設定も感度も良好だったのに・・・

今日。

たんすにコードひっかけて切れましt


放送事故どころか、本物の事故orz

おかげでマイクは音をひろわなくなり( ノД`)


ということで、新しいマイクがくるまで放送延期とさせていただきますm(-_-)m
放送事故を期待してたみなさん、ごめんなさいです。
今回送ってもらった挑戦内容はそのまま次のラジオのときに使わせていただきます。

ラジオ本番まであと少し・・・

そんな中問題発生。

ヘ ッ ド セ ッ ト が 届 か な い !

このままでは(今にも接続線が切れそうな)スタンドマイクでラジオすることにしかもポップガードもついてない!
どうしよう!一応その他諸々の計画をたてたっていうのに!
凸くるひともいるのに!(放送まで内緒だよw

予約商品と一緒に注文したんだけど、くるんだよね?くるよね?
amazonで予約商品買ったの初めてだからわからない・・・

ネトラジ速報!!

突然ですが(またかよ)

うさらじおのとあるコーナーではこんなことを大募集しているらしい…

「らなたんに挑戦してほしいこと」


投稿は誰にでもできます。
1人何回でも投稿できるので、沢山の案をおくれます!
ただし、1人で同じ内容を何度も送ることはやめてください…

投稿していただいた案は、時間などの都合により、全て採用できないかもしれません。
ネトラジでやるには無理がある…とおもった案は、事前に却下する可能性があります
ご了承くださいorz

というか、そんな鬼畜なこと、誰もしないよね!?
するひといないよね!?(涙目

投稿の仕方ですが・・・

上記の「らなたんに挑戦してほしいこと」から投稿ページへ移動します。
そこから入力必要事項を書き込み投稿してください。

しめきりは11月14日まで!

らなたん、初めてのラジオに挑むのでどうぞよろしくなのら!

今週はハードな一週間になりそうです

突然ですが!

ねとらじします!

なんか似たような記事をどこかでみたような気がするけれどきのせいキノセイ


突然ですが!

合計賞金22Mをかけたギルイベします!

トラボティック・ワールド!

と…と・・・・

届いたああああああああ!!


これ↓

トラボティック・ワールド

ただいま!

ただいま!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


