サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



今年一年ありがとう!

今年一年ありあとぅごじました!

と、紅白を見ながらry


来年も白癒雨とらなたんをよろしくね!

いおう

本日21:30からイベント開催!
(集まりが悪かったら時間は22時からになるやもしれません。)
集合パラダイス井戸前!
イベントはキャンプ内でやる予定なので音鯖でおkです


・・・にしても。


TS接続できないんだけど?

お願いだからTSやらせてください
今日イベントなんです
昨日の夜からっぽい

今日はいれるんだろうか

第一回うさらじお

放送前から放送事故
のため、放送時間短いです


掲示板

http://jbbs.livedoor.jp/radio/3771/



放送URL

http://203.131.199.131:8000/usaradi.m3u


大変もうしわけなかった(´・ω・`)

うさらじおちょっとまってくれ

放送前から大事故中

準備できたらURLあげます

準備なにそれおいしいn

某方です。(ぁ


だって土日しかなかったんだもんごめんなさい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

てことで、あいかわらずなぜか夜になると腹痛ならなたんです


ラジオ?
ええ。。。やりますとも・・・やりm   


(^ω^)




準備がまったくできていないうわああああああああああああああ



要領が悪すぎるらなたんです


はたして無事土曜のラジオは放送されるのか!?

おなかが・・・

クリスマスのため、ごちそうでした

たべました

ケーキもたべました

・・・・って続いたせいか・・・


おなかいたいです


今年中の目標

※告知※

今年もあと少しでおわりです!
ということで、天壌無窮のみなさん!突然ですが忘年会(?)やりませんか!?
これる人はきてください~^^
突然なので無理はいいませんごめんなさいw
なにかやろうとは思ってたけど、気づいたらもう今年おわっちゃうじゃん!
ってなってたんでs;あlsfは

開催予定

12月28日(日) 時間はいつがいい?21:30あたりに徴収すれば22:00に集まるかしら(オイ

レベル関係ナシに遊べるイベントを用意しています!
景品は・・・お年玉(早っ






ネトラジやるっていって結局今年中にやらないのか僕!?
ってことでネトラジやりますいえーいまた流れそう!(ちょ

予定日

12月27日(土) 21:30~22:30

前回募集した「らなたんにネトラジで挑戦してほしいことvol.1」もちゃんとやりますよ~w
まだ送ってない人も前回おくった人も、送ってください(*´ω`*)
くれぐれもむちゃくちゃなことは書かないようにね!(もうすでに1人いる


わすれうた

話すことってこわいけど

とても幸せなことだとおもう

大好きだった人のこと

話せるなら

伝えられるなら

とても幸せなことだとおもう

「気がついたら、幸せになっているから。」

欝です。

読まないほうがいいです。


ブラウザの[戻る]を押すか、右上の[×]を押しましょう。

特に意味は無い

前回の適当な記事にまさかのれもたんのコメがついたので第二弾をやってみる(ヤメロ

じつはSSけっこうたまってるんで、たまにはこういうのもいいかもとおもったり(更新するのが面倒とかじゃないんだからね!


うーんどれにしようゴソゴソ





CCする際5割の確立で落とされる僕。

夜中にccすることになったとき

落ちたら戻ってくるのめんどくさい&時間かかる

ということで、よく

「cc!かえってこれなかったらおやすみ!」

っていってccしますだいたい夜中の2時3時


そんなとある日のこと。


僕「cc!かえってこれなかったら寝るおやすみノシ」

特に意味はない

※夜の3時です










誰もいないんですが?

セレ様へ

荒ぶる…

衝撃的な・・・

衝撃的すぎるニュースが・・・僕の元へやってきた。

衝撃的過ぎた・・・

いや、予想はしてたけどね!

してたけどね!

してたけどさ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!←


まままままさかこんなところで勘がばっちりあたってしまうとh

片方のほうは結構確信に近かったんだけども・・・・

も、もうひとつのほうもまさかの展開でどんぴしゃ・・・


「あ、まぁ・・・うんw」


うぇええええええええええええええええええええええええwwwww

パソコンの前で絶叫していた僕でした

近所迷惑ですn

実は絵描きだったんですか!?

衝撃的事実。

今日知った。

あんじさん・・・絵描き。

これは・・・

期待せざるを得ないという・・・


というか、

みんな絵かきすぎwwww

そしてうますぎwwww

僕へたすぎwwww

オワタ\(^o^)/


最後に一言

とある人へ。

届けばいいなとおもってるけど

届くはずがないと思い込んでいる。


届いてどうなるのと思いながらも

何も言わずにいることすら痛くて痛くてかなわない。


傷つけてしまうのかもしれないと躊躇している。

だからここに書く。

誰か宛。

わかってるわかってる

わかってる
わかってた


でも
いたかった
かなしかった
あたまにきた

ただ、
それだけ。

最近…

最近…絵をかくようになった
いや、まえからかいてたけど!
まえよりも、ちゃんとした形で書くようになった。
メッセのアイコンに自分の絵をつかうようになった。

自己嫌悪

だがそれがいい(ちょ



以下、僕の書いた絵があります。

目があああ!目がああああああああああああ!

ってなる可能性あるのでお気をつけを。


・・・ひきかえすんですか?

ひきかえすのね
ひきかえすんでしょ?
ひきかえすに決まってる
ひきかえさないなんて言わせない
ひきかえさなくちゃおかしい
ひきかえすよね?

ひ ・ き ・ か ・ え ・ す ・ よ ・ ね ?



優愛様の恐怖の五段活用に耐えられた人だけ続きどうぞ↓

(てゆかこのネタが分かる人どのくらいいるんだろう。)

人生の分岐点を

目前にしてTSをやっている僕は終わっているとおもうんだ。


人生の分岐点。

明日。

世界で一番素敵な歌をありがとう。

大好きな皆へ。


僕はしあわせでした。
皆と出会えたから、歌うことができました。
絶対に、皆のことわすれません。
皆の歌をわすれません。



こんな僕にも歌える歌があることをしった。
こんな僕の書く詩を、歌いたいといってくれる人がいた。
僕は、ほんとうになにもできなかったけど
なにもできない僕にたくさんのことをやらせてくれた。
たくさんのことを教えてくれた。
たとえば、難しいこと。
ソフトやマイクの使い方よりも、もっともっと難しいことを
たくさん教えてくれた。


僕たちの最後の歌は、僕たちだけのもの。
それは秘密。
それは約束。
たった14人だけの歌。
いつか知らない誰かに聞かせる歌。
僕たちの証。


ありがとう。
ありがとう。
言い尽くせないけど、ありがとう。
僕にたくさんの歌と、夢をくれてありがとう。

どうか皆の歌を
どうか皆の音楽を
「大好きだ」といってくれる人たちの輪が
ひろがっていきますように。

セレ様が鬼畜です

今日、誕生日プレゼント、兼、マインスイーパ上級クリアおめでとうで

歌ってみました。

サークルのみんながいないと、僕はとってもだめヴォイス

あらためてみんなの大切さを知ったよ!


歌ったのは愛すべきbakerさんのせるろいどー
昔からある曲、いまも名曲

乙作品になったのでうpりません
プレゼントだしw
歌いすぎてつかれたwwww

てことでTSにかおだしてねますw



absorbにはabsorbとして、thatにはthatとして
僕はどっちもすきだから
どっちになっても、どっちとしてもがんばってほしいなっ

さくらちゃんかわいいよさくらちゃんw
thatかっこいいよかっこよすよw





自分の歌を聞き返す。

自己嫌悪。

完。

セレ様

お誕生日おめでとうごじますw

数日違うだけで、僕と年かさならなかったねwwww

彼は一つしたなはず。
だけど、なにか立場が逆な気がする
そう思うのは・・・

僕だけだろうか(

ブレイズ君爆誕

先日牛さんがはいりましたってお名前はブレイズ君いいます。
彼、姫の紹介ではいったんだけども・・・

姫に恋をしている模様
ちょっと危ない
らふぁりーは新しい弟が○態で困惑中

マインスイーーーーーパッ

に、はまってますwwwww

前日やって、ブログに張ろうと想ってたのに忘れてた
最近物忘れはげしいよ誰かどうにかして(´・ω・`)
いわれたこと3歩あるいて忘れるよ!

にわとりか僕は!


いいえ、うさぎです。

なんか・・・疲れたんだ

今日はずっと夢鯖にこもってました・・・

いろんなことがありました。


おわり。



続きは見ないほうがいいよ

れーなちゃん!

れーなちゃんお誕生日おめでとう!!

18歳になりました。

本日らなたん、18歳になりました。

おめでとう言ってくれる人の8割くらいの人が「解禁だね!」といいます。
18歳って・・・18歳って・・・なりたくないorz

真紅君はLLMのヒロインになったそうです。

誰かをかいてみました。

真紅くん。

なぜなぜどうして!?
ふつう主人公とかヒロインとかかくでしょなぜぼく真紅君かいたし!
らいとくんに見せました。
らいとくんはいいました

「真紅はリーゼントなんだよ」

そうだったんですか。
じゃあ線画完成したけど描き直しだね!(ちょ

ぐらふぃっかーっ!!

誰か、絵のうまい人きてください。それだけが私の望みです。

ブログの更新率って・・・

12月になりましたー
メッセでみると、都会の皆さん寒そうですね!
でも岩手の最高気温って、関東地方の最低気温だったんだよ!
わざわざ調べたよ

でも今年はあんまり雪ふらないんだよね・・・
いつもならもうつもりはじめてもいいくらいなんだけども。。。
やっぱ温暖化すすんでるのかな
だからといって何かする訳じゃないけどね!(ぇ


11月の更新日みて絶望した!
日記の更新がたったの10日・・・
・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


