サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



生存報告

大丈夫更新してなくても生きてます

なにせ忙しすぎるんだ!
夜眠くなることはほとんどないんだけど、最近じゃ眠くなったり寝落ちしたり・・・
つかれてるんかね

いちおうTSとメッセには毎日顔出してます
草刈りばっかりしてます
お金ほしいでs

今日はっぴーなことがあった君は、おとなしくブラウザの[ 戻る ]を押しませう

全力で挑め!

さて、お正月も終わり、みんな仕事や学校が忙しくなっているとおもいまする
いそがしくなってきたからか、無窮もIN率が下がってきていまする

どうする?僕。

無論、イベントさ(^ω^)

以前こーちゃんがいってたらしい「GVをやってみたい」
これを無視するわけにはいかんがな!

ということで…

「NAGOMI☆AN」さんと交流GVを行います!

あけまして・・・

みなさん・・・

あけましておめでとうございました!(遅


お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?
僕はTSとメッセで年をこしました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


