サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



桜ノ雨

あさってに卒業を控えています。


桜ノ雨が誕生してから、もう1年たちますね。

プロジェクトが始まったのは3月のことですから

僕が、自分ひとりでプロジェクトに参戦(当時は人めっちゃすくなかった)してから

もう、1年がたつわけです。

去年は、まだ2年生でしたが

プロジェクトが始まって1年。僕は卒業生です。

世界で一番幸せな夜

夜遊びしてきました!!


一行目から不良でごめんなさいひゃっほーい!
6時以降に外に遊びに出て行ったことが無いので、親を説得するの大変でした(
一緒に遊びにいったのは仕事先の年の近い人たちです~
3人でいったんですが、2人ともめちゃめちゃおもしろいひとですww

昨日(今日か)の夜は猛吹雪!
僕はもちろん車乗れないし(仮免もねぇ!)、一つ上の人も事故ったばっかりだったので(おま)二つ上の人にのせてってもらいました。

一つ上のお姉ちゃん「雪すごいですねぇーすべりますねぇー見えませんねぇー」
二つ上のお兄ちゃん「ドリフトすっか(真顔)」
一つ上のお姉ちゃん(「へ?」
僕「(´゚ω゚):;*.':;←Qooオレンジ」

ギュルルルルルル←とある店の駐車場でドリフト


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア


※夜の10時です近所迷惑です。良い子は真似しないでね☆


というか!なぜ「雪すごい&すべる&見えない」の三拍子でドリフトにいきつくよ!?



面白い人ですすごく(^ω^)

2人とも働いてるときとはぜんぜん違うテンションで(5割増し)僕も夜行性全開テンションで(9割増し)ボーリングいってきましt

お兄ちゃん「らなちゃんキッズレーンね(真顔)」

僕「(^ω^)・・・はい!」


僕テラ子供あつかい\(^o^)/
一番子供だけどね!www事実だけど!wwww

その後まったく関係の無い左手を怪我して流血事件おこしたり、ボールが後ろいったり、投げた後すっころんだりしましたが、楽しかったですw


今度はすけーとにつれてってくれるそうですー!
ほんとこの人たちにあえてよかった!高校3年間耐え抜いたから、神様が最後にいいものくれたんだね!ありがとう!

超はっぴーな初☆夜遊びでしたー♪

今気づいた。今!今だぜ!

いちまんひぃぃぃぃぃぃぃっとおおおおおお!!!!!!!!

ありがとう><。

こんな時間に叫んだ!

今気づいた!今!

こんな鬱々だったりTSじゃなかったりするブログなのにみんなありがとうorz


よく考えたら白癒雨開設して2月4日に1年たってました(


ここは一発絵でもかいてうpしようかな・・・
みなさま、不定期もいいところですが(これからちゃんとやりますええやりますとも)これからもよろしくおねがいいたします。

ホントにありがとうヽ(*´∀`)ノ

そんな、奇跡

君がいて
僕がいる

そんな奇跡を願って
もう8年

いつ、叶うんだろう


抜け落ちて逝く記憶を塞いで

君がいない世界だから

いつだって消える覚悟はできている

みんな・・・

そろそろだと思うんだ

そろそろ転職イベントをしようとおもうんだが

どう思うよ?

生存報告2

ブログが毎度生存報告というのもどうかとおもうんだけど
まぁ、メールおくってもかえってこないどこかの覇王様よりはいいとおもry

らしくない内容で悩んで、悩んで、結局やることもないはずなのに無駄に夜更かしして忙しくて死にそうです
意味のない夜更かしにも悩んでます
やることないのにわざわざみつけようとして、
早く寝れるはずなのにわざわざ夜更かししようとするんですよね
これどうなんでしょう
昼間はすごく眠いのに
夜になると眠くなくなっちゃう
机につっぷして寝るところまではいくても、ベッドにはいったら眠れない

なにこのあまのじゃく

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


