サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



桜ノ雨卒業式レポート

みなさんおはこんばんちわ
らなたそです。

昨日は一人で埼玉いってきましたよ!
岩手からいきましたよ!
岩手からいきましたよ!

大事なことなので二回ry

どーーーーーっしても行きたかったので、ちょっとがんばりました(金銭的にも

ぜんぜん余裕なくてつなビィ更新できなかったんで、レポートかきますねー

日曜日のイベントについて

TSのメルマガをみましたか?
ユーザーイベントの欄をみましたか?

無窮のみなさん、NAGOMIANのマスターさんからイベントの話をいただきました!
NAGOMIANと、他のギルドさんが一緒にやっている合同イベントのようです。
なんか見たことあるギルド名ですね・・・規模がでかい(´・ω・`)
うちは家族ギルドだからひっそりしてるんだよね(*´ω`*)





【開催日時】 3/29(日) 21:00~
【開催場所】 音鯖
【集合場所】 コーラルビーチブルーミングコーラ

【ルール】
各ギルドから3名1チーム(ギルド内から何チームでも参加OK)で駅伝方式のマラソンを行います。

ゲルマや天外は禁止のようです。

詳しい内容は下からとんでみてください。

【合同ギルドイベント ポータルサイト】


で、今回これにCastがくるんです!
まぁメルマガにのってるんだからそりゃそうだwwww
身近にでっかい話が転がってますよ☆
参加してみてください


ちょと余談。
僕は日曜日、埼玉に一人旅にいってきます
桜ノ雨卒業式にでてくるんです!!
僕にとってはじめての一人旅。
あたらしいこと、みつかるといいな
状況はつねにつなびぃで更新するつもりでーす
セレ様とセルディさんにあってきますw
てなわけで21時まで帰ってくるかはちょっと厳しいかもです

ご存知のとおり今ドリアはNAGOMIにいますが
参加できることになったら僕は無窮のらなたんとして参加するつもりですw




以下、最近のTS

†天壌無窮† 2次転職式レポート(今更

先日うちのギルドの2次転職式がついに行われました!
僕の思いつきというかノリというか・・・そんなのではじまったこの企画でしたが
みんなの協力があり、無事行うことができました。
ありがとうごじました><

今回は兄弟全員が無事集まれたことにまず感動したわ!w
旅にでていたジャンも連絡にかけつけてくれました感謝感謝

天壌無窮 二次転職式

ついにこの時がやってまいりました。
やります。



【 天壌無窮 二次転職式 】

日時  3月14日(土)  23:00~
場所  音鯖パラダイス おなじみフレンチメイド前

参加者

長男 らふぁ
次男 レオ
三男 ジャン
四男 桔梗
長女 白
次女 るね
五男 セレ
六男 ブレイズ
七男 コル


持っている人は、2次職のスキルカードなんでもいいのでもってきて!
転職後にみんなでPvPいきましょ
ハイブリなのは…るね以外誰かいるのかな?
もちろん全員参加が望ましいんだけど…
旅にでたままのジャンが帰ってくるか心配なおにいちゃんです。



さよならと、やさしさ。

春は出会いと別れの季節

分かっていても終わりと始まり



本当の幸せっていうのは

誰かじゃなくて自分がきめるもの

もし自分が幸せになれたなら

自分が幸せと思えるようになれたら

それが一番幸せなんじゃないかな

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


