サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs



嘘はいかんな・・・

ありふれた昼下がり



僕は自分の携帯メニューに
「Bluetooth」を見つけ妹にこう言った


僕「妹よ、このBluetoothとは赤外線の進化系で、100m先まで届くんだぜ」


妹「そんなΣじゃあ赤外線は?」


僕「10m先までだぜ」


妹「へぇーすごいね!」




ありふれた夕方



僕は特区にむけて教科書を開き、85ページをみて気付いた


【IrDA】
赤外線を使ってデータ通信を行うための規格を標準化している団体、および制定されたシリアルインターフェイスである。通信距離は最大1mで、通信するポートは(後略)


【Bluetooth】
(前略)各デバイス間に障害物があっても通信可能なため、低いパーティションで隔てられた機器間での転送が可能である。Bluetooth1.0は、半径10mの範囲で1Mビット/秒程度までの通信速度を実現する。



(^ω^)・・・。



【IrDA】
通信距離は最大1mで、


【Bluetooth】
Bluetooth1.0は、半径10mの範囲で



(^ω^)・・・・・・・・・・。



さばをよんでしまった・・・

0が1個多かっただけなんだ!




どっちにしろ・・・100mではないn




妹が、学校グラウンドの100m走のラインを使って友達と実験しないことを祈る・・・



特区まであと1週間

たなばた


みんな しあわせに なれますように

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


