サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

真夏の燃ゆる天壌

なんだか題名が3回くらい変わってるキガスけどきにしなーいw

ということで、天壌でイベント無事おわりました~w
協力してくれた姉さん
参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました!
今回やったのは○×&クイズ大会!
クイズは雑学博士の妹から…(ぁ
妹はとっても雑学博士です。
いらんことばっか知ってるとも言ry

最初は○×でいこうとおもったんですが、人数が人数だったので…
全然分かれてくれない…むぅ…
ということで、答えるクイズ形式に!

第一問
マイルドセブンに入っている隠し味とは何!?





・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








いきなりみんな黙っちゃった(´・ω・`)
だって、だって、最初に2問やった○×にはみんな即行解かれたから
ちょっと難しくしたんだもん!
ちなみに参加してたメンバーはみんな禁煙でした。
体にイイネ!
僕はアレルギーひどいので、基本タバコは嫌いです。
すおうと思わないし、吸うひとにもあんま近づきたくないかも…
さらに家では誰も吸わないので、タバコ臭いところにいくと
帰った後服に染み付いたにおいのせいで締め出されます(ぁ
ドウデモイイデすねw
ちなみに答えはココアだよ!


さて、5回目以降は出題者をみんなにうつしましたw
僕ばっかりじゃなくて、みんなで問題だしあったほうがおもしろいよね!
やっぱり、一人で考えるよりみんなで考えたほうが楽しい遊び思いつくねw
こういうの、やっぱりギルドじゃなきゃできないよね~♪

マダムからの出題

日本一でっかい水たまりは?

それ聞いたことあるうううううううううううううう
でもどこできいたかも覚えてねええええええええええええ
答えも覚えてねええええええええええええ

肝心なときに役に立たない僕の脳みそです(ぇ

正解は摩周湖でした。
思い出してエモ出したときには、すでに遅し
答えられましたw
これも早おしならぬ早エモの極意・・・w


今回参加してくれたのは
姉さん

セレ様
つばさちゃん
マダム
れもたん
ネルさん

そしてなななななんと…ふぃなたん!
これにはビビリましたw
だってずっとずっとずーーーっと会ってなかったんだもんw
ぐっじょぶGイベ!(←言いだしっぺナノニ


そして最後に恒例のSS

無題

こ、恒例の…

無題


最初からどんどん文字崩れていって最後にはなぜか!になる天壌でした。

れもたん寝てますはい。


今回のGイベ、司会進行一応僕でした。
いいだしっぺは、もっとしっかりしやがれ!と言われてもしょうがないほどなgdgd感でしたorz
資金援助、イベント思案のお手伝いをしてくれた姉さんのほうが立派で仕方ないですはい。

でもでも、
姫が「大満足」ってゆってくれたんです!←姫のブログでw
僕は、天壌のみんながまた集まって、こうして笑いあえたら
楽しいことがみつけられたら、幸せだなっておもって
だから、無謀にもかかわらずイベントやったりしてるわけです。
だから、大満足でしたって言ってもらえたら
そりゃもう両手をあげて踊りだすほど嬉しいことなのでwww
もちろん、僕自身も天壌のみんなと遊びたいからやってるのですよw


終わらせません。
終わりません。
まだまだ終わらせませんよこの僕が!


来週は身内Gv!
おたのしみに~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/101-484f10d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


