サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

どうしてこんなことになったんだろう。

僕には何ができたんだろう。

どうしてこんなことになったんだろう。

僕はどうすればよかったんだろう。

どうすれば戻れるんだろう。

どうやったって戻れない。

わかってるけど、悲しい。

悲しんでるだけで、何もできない。

みんなを悲しませてしまう。

僕がこんなんじゃだめなのに。

みんなに迷惑をかけてしまう。

僕がこんなんじゃだめなのに。

もっともっと考えないと。

考えて行動しなきゃいけない。

僕はそうでなきゃいけない。


なのに僕には何もできない。

僕には何ができた?

僕には何ができる?

どうしてこんなことになってしまったんだろう。

誰か教えて。

どうしてこんなことになってしまったの?

誰も悪くないんだ

こんなことになったのは、誰も悪くない。

悪くないのに。

僕はこの状況をもっと悪化させてる。

僕のせいだ。

僕はどうしたらいいかわかんないのに

そのせいで僕は状況を悪化させてる。

僕のせいだ。

僕のせいで。

なにもできないくせに、なにかしようとするから。

僕は、ばかだ。








それでもあの人のことをかばう僕は

ばかなんだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/106-67c9421c

コメント

ミつ☆))Д”)バチコーン>>>らなたん
らなたんのばかぁーーー><。
もっと周りを見なさーーーい;w;
もう少し落ち着いて…^^;
できなかった事はこれからすればいい
自分ひとりでできない事は誰かの力を借りればいい
私でよければいくらでも相談にのりますよ^^
それが仲間というものです(そう思ってるのは私だけ?

自分の行動が迷惑をかけているかなんてことは相手が感じる事です
相手の考えを勝手に決める事こそ失礼
その行動の先がいい方向に向かうと思うのであれば迷惑はかけてもいいと私は思います
誰にも迷惑をかけずに生きていくことはできないのですから
かばうことはバカなのかな?
でも、「かばうことはバカと思う」と思うことはバカだと思う
僕は、そう思う

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


