サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

☆ネットアイドルらなたん参上☆

大変なことがおこりました。
本日TSにいつものように遅すぎるINをして、
7月頭から一緒に活動し始めたさくちょんのネトラジをきいてました。

さくちょんとは音楽を一緒にしてるんです。
さくちょんはとっても才能あふれる僕より年下だったりする子なんですがね…

ですがね…

僕の歌った歌をネトラジで流すってどうよ!?TSのギルチャで、さくちょんをまったく知らない人たちにむかって叫んじゃったじゃまいか…

曲はだいたい、楽器オールマイティ(だとおもう)さくちょんが作曲するんだ…。
それを僕が勝手に歌ってるんだよ(へぼいけど)ね…。
まぁ、さくちょんが8割くらいつくった曲だけどね・・・
でも一言もなしにいきなりネトラジで僕のへぼ音声をばらまくというのは(っω;`。)スンスン
しかもマイクこもってるし(っω;`。)スンスン

かづちんがいきなりネットアイドルだ!とか言い出すし!
姉さんはそれをメモしちゃうし!
なんか同人CDの話にテレポートしちゃうし!ぇ

さくちょんのばかああああああああああああああああああああああああああああ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもスレでかわいいとか言ってくれちゃった人スキです結婚してくだs(ry
さくちょんの別ゲーのギルメンみたいだから、お礼もいえないぞ!
でもあいしてr(←誰か止めて


ということでなんとなく今回流れた曲の詩を流してみる
作詞は僕がしてるからね…




「ゆめうた」

満ち足りた日々を 通り過ぎたとき
僕らは何に気付けるのだろう
輝いた奇跡に 振り向いたとき
僕らは何をみつけるのだろう
少しずつ変わってく 戻れなくなっていく
背を向けたくて うつむいただけ

僕に何ができるだろう 君に何ができるだろう

あぁ、それでも 歌うことはできるんだ
嬉しくても 悲しくても
ねぇ、それでも 歌うことはできたんだ
僕らのための歌を
この歌を空に
むかって歌うことだけは
できるんだよ


満ち足りた日々を 今思い出すなら
痛みや寂しさは募り積もる
光がさした幻 触れることはできない
僕らは何をみつけたのだろう
少しずつ変わってく 戻れなくなっていく
何ができるか 空を見あげただけ

僕に何ができただろう 君に何ができただろう

あぁ、いつかは 歌うこともできなくなる
嬉しくても 悲しくても
ねぇ、だから今 歌い続けることはできる
今しかない歌を
届かない君へ
思いだけをこめて伝えられない
小さな歌を

立ち止まると ココロの花びら ひとひらひらひら 舞い落ちて
どこへ行くのと たずねられては 歌うように舞上がり 空へ往く

そう、まだこの先に 君が待っているはず
繰り返し 出会い別れながら
あぁ、それでも 歌うことはできたんだ
僕らのための未来を

信じることが
できたんだよ




ところどころ字余りな上にハモリとかおわってる上にマイクの篭りどうにかしろよと言われてもしょうがないというry

しかし、ちょと前に録った歌が、まさに今の僕の状況と見事に反対というなんとも悲しい状況orz
さくちょん、いじめはやめてくださいおねがいします
どうせみてないだろうけどさ><。

というか桜ノ雨の収録が風邪声でできないんだがどうすればいいんだ
さくちょんとの約束も7月中にってことだし
LLMに夢中になってて収録してねえええええええ
やべえええええええええええええ


僕\(^o^)/フラグ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/107-df52548f

コメント

ぁーたん→

ちょまぁぁあああwwww青空のほうにまでひろげないでwww
だってサインかききれな・・がはっ!な、なにをするぅ!
これは注目すべしじゃんwwwwww
かなり楽しみにしとくね☆

青空にひろめていいんだよね?答えは聞いてない(ぁ
かづちん→

ちょまwwwwwwなにやってんですかwwwwwwww
もうこうなったら本気で目指sry
http://hashitama.blog123.fc2.com/
↑一番上注目
姉さん→ほんとになれたらいいなっキラッ☆←だれかとめて
らなたんネットアイドル化計画始動…と"φ(・ェ・o)~メモメモ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


