サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

天壌無窮☆誕生祭

どうも、最近あんじさんのしっぽLOVEになってきているらなーんです。
2次たぬがかっこよすぎてこまる。


さて、昨日はイベントをしました!
無窮誕生祭りしました!
発端は、天壌無窮が誕生したんで、お祝いでもしますか!
…というのではなく


あんじさん「ね、眠い…」
僕「じゃああーそびーましょw」
あんじさん「いいよ。暇人だから…w」
僕「じゃあ無窮誕生祭でもやる?」
ツバサちゃん「あーいいねぇそれw」


なんかテキトーでしたごめなさい。
まずは、PV!
みんな100↑あたりなのでちょうどいいかな~とw

姫は200↑だったけどね…
セレ様は今年転職すると意気込んでたんで、今後PVするときにセレ様の復讐劇がみられて楽しいかt(げほげほ

この場でご迷惑をおかけしたことを謝罪しません
ごめんなさいセレ様

そんななか、僕がギルド1苦手な闇龍つばさちゃんとの勝負…。
うさにとって闇龍は天敵でございます。
どうせ闇盾使うんだろう!

ふ、ふん!
ならばこっちにも手が!

滅びのバーストストリーム!
(効果:相手を瀕死状態にし、リログ以外に復活できなくする程度の能力)

そうして、ツバサちゃんは立ち上がることはなかった。
みんな「リログしてきたら?」
ツバサちゃんはこういいました。

踏みつけて><b

あ、さいですか。

ふみふみ

ふみつけふみつけ

よってたなるなぁぁぁぁ


どっちだあああああああああああああああああああ
ツバサちゃんはどMらしいです。


ツバサちゃんが瀕死になってリログしているあいだに(ぇ
スパ行くことになりました。
結局「スパ行く?」といったのはツバサちゃんですが…w

セレ様を守りながらタバの奥までつっぱしり…
とうちゃーく!
よかったーダレモイナイね!
スパ沸くまでにどれくらいかかるかな~?

…。

ヒュオン!

スパは突如現れた


































































































!?



























































ついて一息つく間もなくスパ現れやがったああああああああああ
あんまり近くに突如沸いたため犠牲者数名。

その後の惨事はご想像にお任せします。
ちなみにスパはスパと同じように突如沸いたたぬぬ一人によって葬られました。
たぬぬさんも、PTいるんだから一声かけてくれてもいいのにね(´・ω・`)


最後にはお決まりの記念撮影!
パシャッ

tenzyo.jpg

落ちちゃったけど姫もいました^^;
今度はみんなでとれるといいね!

そういえば、この撮影のときツバサちゃんには
見えないはずの…そう。亡霊が見えていたそうです。

霊感少年ツヴァサの気になる心霊写真はこちらからどうぞ~♪


てことで、参加してくれた人たち、ありがとうでした!
この天壌無窮誕生祭により、僕は真のマスターとして認められました。
これからも楽しいイベントたてていきたいです!
よろしくね!




あ、なんかツバサちゃんの名前ばっかりオープンになってるけど…
ま、いいや
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/114-7d761fde

コメント

あらあらwごきげよう^^
天壌無窮誕生祭^^おつかれさまでしたw
そして・・・
正規マスター承認おめでとうございます^^
これからもよろしくねw

ps らなたんは蒼い瞳の竜だったのか(((;@д@))
セレ様→

いえいえいえ~w
全然迷惑とかないからw
これから二次転職にむけてガンガン強くなることをむしろ期待してますw

え、ツバサちゃんじゃなくて銀のうぃーんぐでもいいんだよ?(ぁ
いやぁー、ホント企画お疲れ様でしたw
そして、正規マスター就任おめでとうございますw

まったく、僕のレベルの低さに自分であきれてしまいましt
ご迷惑かけて、すんません<(_ _)>

何となく、今ふと、今後うぃーんぐの事をツバサちゃんと呼ぼうと決めたセレでした。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


