サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

兄弟と夏の花火

今日はずっとお父さんの実家にいました。

盆ですから。

のべーん

ぬべーん

いろいろ手伝ったりしたけど、子供の部類に入ってる僕は…

そう








あらかじめもっていった小説(断章www)も読み終わってしまい…
あー…
どうしようかな

どうしようかな

どうし・・・・



Zzz・・・



目が覚めて、兄弟たちで花火をやろうということになり(まだ4時
近くの店に一番上の兄の運転(コエーッ)でいきました。
2000円くらいする花火を買って…

とりあえずゲーセンへ(ぇ

そこでもやっぱり一番上の兄からお小遣いもらい(なぜか僕だけ100円

妹と2番目の兄がズキューンバキューン的なゾンビを撃つゲームやってました。
すぐ死んでました。

その後、本屋に行き、紅ほしいなー思ってたら

妹「これほしーーーほしーーーほしーーーーー」

とか言うので

僕「んじゃ貸してあげるから」

お金かしました。

お家にかえって花火やろかー

おばちゃん「これどうしたのー?」

妹「おねえちゃんが買ってくれたのー」

僕「・・・・・・は?」


買ってやった覚えはないんですが?


ま、いいか。
あとで請求しますよw


いい具合に暗くなってから兄弟全員で外へ…

末「花火よこせよ!はやくよこせよ!」

兄「おめぇうるせぇ(ぽぃ)」

全員空手家。実力行使。


てなことで手持ち花火はちょぴっとしかはいってなかったので・・・・
火をつけると吹き上げる花火たくさんしましたw
男陣はその花火を飛び越えてあそんでました・・・ヒィッ
ねずみ花火のようなもの?があって、それを一番上の兄に渡したら

パヒュウウウウウウウウウ(←空に向かって飛んでった


!?


みなさん、花火はどう動くか予想できるものを使いましょう。
非常に危険です。←顔に何かふってきた

打ち上げ花火は1個しかなかった・・・残念
でもまぁとても久々に兄弟全員で遊んだ1日でした(半分以上読書してたのは内緒


そして、帰ってきたら地区の盆踊り大会でした。
いかない近所の人たちにとって
タダの爆音でしかない盆踊りはうるさすぎ


あぁ、スピーカーもろこっちむいてるもんな…
毎年苦情満載な区行事でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/116-74c7e518

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


