サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ひっさびさのバトーン

ネルさんのとこからバトンまわってきたじぇー

というか僕、このバトンまわされてること
閲覧3回目で気付きました。

勢いよく「まわすひと」スルーしてたぼく\(^o^)/

気を取り直してさぁいくじぇ!



「トリスタバトン」

(ネルさんにバトンをまわしたファルさんのところではこう呼ばれていたらしい)




◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

らなー
チャンピオン
レレル170

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?

ギルド:† 天壌無窮 †  称号:ノーザンクロス←大体はまっている曲名になってる


◆狩り派?掘り派?

狩り派…狩りが好きなわけじゃないんだけど…
掘りが究極的に大嫌いなんでw

どっちも肩こるから、まったり派でどうですk


◆種族を好きな順番で並べてください。

基本うささ
二次うささ
二次たぬぬ
基本獅子
二次国産牛
二次りゅう

・・・キリガナイ

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?

龍ですかねw
ぬこが絶滅危惧


◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

いるけど…


◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

してますけど…
結婚記念日…もう1年以上前だから忘れた(ぁ


◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

バンパイアキャッスルD-月光の調べ
思い出がある場所です。

あとは…
蜃気楼の新マップとか!
何気にパラフレンチメイド前というのもお約束でいいかも?w


◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

普通に挨拶してくださいw
こんばんどりああああああああああああああああ
っていうと、何者だ!と思い身構えます(ぇ


◆バトンを回す5人を探してください。

5人もか…

・卍(ブログ新設オメデト
・あーたん(キラメカラオケなくてショックだったよ
・ティモン(ぁ、漢検だった
・セルディさん(更新してください
・姫(新PCで一発!




もう一つついてきちゃったやつ
ナントナクやってみた



■あなたの性格を一言!

理屈屋という哲学者(ぁ


■薄い顔?濃い顔?

茶碗一杯のお砂糖にお塩をふりかけて、おしょうゆをひとさし、唐辛子(生)を埋めたような顔です


■背はいくつ?

160↑なんだけど、小さくみられる
外観や性格のせいだと人は言うが
実は姿勢悪いだけなんだ


■自分の体で嫌いなとこは?

左足の親指
一回ぶっちぎって縫って満足に曲がらないからイライライライラ


■あだ名は?

らなたん(だいたいこれ
らなさん(律儀な人にはこれ
らな(卍とか
らなーん(みくーんネタらしい
らなたそ(ひらがなにするとたまに通じない人が居る
來やん(來夜のはじめてのあだ名
ドリア(元気なドリア
ドリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ドリアとは別分類らしい
らふぁ(らふぁりーのこと
翔ちゃん(懐かしいwwww


■異性の好きな髪型は?

短いほうが清潔感あっていいな


■背は何cmから何cmの人が好き?

あんまし気にしないw


■趣味は?

お歌、詩書き、ぱそちゃん、読書、お絵かき、あんじさんのしっぽ


■淋しいと思う時は?

自分の演技に限界が来たとき


■あなたが今一番したい事は?

無窮のみんなに会いたい


■あなたが今一番気になる事は?

受験


■今年一番したい事は?

花音を救出(分かるひとイルノカ


■喧嘩した時自分から謝れる?

自分に非があると気付けば謝れる
そうじゃなきゃあやまらない

真剣に向き合う気にもならない相手だと演技であやまることもある


■男女に友情はあり?なし?

絶対ありでしょ!


■理想は?

運と実力と努力と金しだい


■理想の人とは出会っていますか?

出逢ったけど、お空に飛んでいっちゃいました


■恋愛と結婚は別ですか?

もっと大人にならないとわからないにょ(´・ω・`)


■バトンを回してきたあの人…

ねるさん
最近無窮でみません(´・ω・`)


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

各項目3名・・・?
オオスギダロ


*絶対やってくれるだろう





*時間があればやってくれるだろう






*やってくれるかもしれない






*やってくれるかな?






*やって欲しいな!







……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきらめた\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/118-c25d51f5

コメント

★ティモン
いやぁ空手の試合で親指避けちゃったのサ!
10針くらいぬったかなぁ・・・何かと不便だよ><

★セルディさん
うちのツバサちゃんと同じ思考回路してるんですn
SSは一回PC逝ったときに消えちゃったようですw
おぼえときます(´・ω・`)

★ネルさん
いえいえいいんですよ~w
たまに元気な姿みせてくださいなw
僕もネルさんみたいな立派なマスタになれるように日々がんばりまs

★卍
ブログの肴にどうぞもってってーw
まわしかえされたらこまるけどwwww
ぇ~とまぁバトン貰っとくよ
最近ブログのネタなくて困ってたんだ大助かりだぞ!
サンキュ!らな!
ってことで
バトンキャッチどうもですw

最近・・・平日は忙しくてですね。。。
とりあえずINしても時間ないんで少し掘って寝てますw

お友達の龍が2次になったら一緒にレベル上げる予定なんで、提督の活動数が増えるかと。。w

すみませんねw
これでも他ギルドで一応マスタやってる身なので・・・。
らなーさん。。。色々酷いや…(´Д⊂グスン

てことで回答しときました(’’
二本目はやってませんが(ぁー

どうでもいいですが
パラフレンチメイドがハレンチメイドに見えt(
こんばんどりああああああ!
トリスタバトン受け取ったぜありがとうよ♪
ちょ…親指むしったの!?
しかも平気なの?Σ(゜Д゜;)
元気なドリアおそるべしw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


