サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ティモンと同級生だったりする

実は同級生でした(
ティモンのほうが大人だって?
変態の間違いじゃry

どーせ中学生とかいわれてるよ・・・(ぁ


高校三年生…
といったらお受験ですね
もう聞くのもいやになリますねはい。
来年ひかえてる人が数人リンクの中にいたりしますが・・・
あえて自分のが終わるまではいわせてもらいます(人事


早い人の中にはもう決まった人もいるようですが・・・
焦りますね;;
過去問もらってきてやってみるものの全くわからず基礎のテキストから買ってくるハメに・・・
あぁなんてみじめなんd

勉強は苦手ですというか嫌い
中学の友達とよくテストの総合点数競い合ってました。
結局勝負していた4人のうち2人には勝てませんでしたがw(

今じゃ誰にも勝てないどころかおいつけないでしょう。
学校が違う、ランクが違うというのはこのことなんだなぁと今更ながら思います。
それでも友達は友達だから、関係ないかもしれませんが
妙な劣等感を感じているということは、単なる負けず嫌いですねはい。

特に仲のいい3人とは、見事に全員学校がバラバラです。
そのなかでもランクが一番下の学校に通ってるのが自分でs
その理由は…察してください(’’


勉強しない僕が悪いのは明らかです。
受験を控えて勉強しないバカは僕ぐらいでしょう。
でもどうしてもだらだらとやりたいことやってしまう悪い癖。
しかも数学わからn
年下に教えられるしまつ(ごめん
親はセンター試験対策のテキストとか買ってくるし(ワケワカラン
勉強しろしろうるさいし(アタリマエダ

勉強しない僕が悪いのは明らかです。
わかってます。はい。


ただでさえ定員少ないのに、同じクラスからライバルが・・・

そのことに今気づいて、ブログ書いてる僕はもう救いようがry
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/119-d75c6bf1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


