サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

遠い君へ

みんな幸せだったらいいのにな

僕が幸せだったら、誰かは幸せになってくれるのかな

君が幸せそうに笑ってくれれば、僕が幸せになれるように

一人ぼっちがこわくても
助けを求めることで傷つけられてしまったら
どこに逃げればいいのだろう
逃げることすら許されないのなら
目の前の痛みをどう飛び越えればいいのだろう
言葉だけじゃ追いつかない苦しみが
誰にも伝えられない苦しみを生んでいく

みんな幸せだったらいいのにな

誰かが幸せだったら、きっと君が幸せになれるはず

君が幸せそうに笑ってくれれば、僕が幸せになれるように

一人で生きてはいけないけれど
自分の心は自分だけのものだから
一人で生きていこうとしてしまうことも
もしかしたらあるのかもしれない
誰も傷つかないように
誰にも傷つけられないように
何もなかったように笑っていることが
強さだと説く人がいるように

みんな幸せだったらいいのにな

そしたらきっと君の笑顔がみれるでしょう

君の笑顔を見れたなら、僕はきっと笑えるから

前に進めなくなったなら
傷が疼いて進めなくなったなら
誰かに痛みを伝えればいい
痛みが伝えられなくなったら
言葉が追いつかなくなってしまったら

僕のところへおいで

僕はとても弱くて小さな存在だけれど
君のことが大切だから
君の事を想うことはできるから

僕のところへおいで

僕は君になれないけれど
きっと僕は君の事を想うから
僕のところへおいで
一緒に笑おう
一緒に泣こう


僕と一緒に生きよう









大切な君へ本日の動画



なつかしいシリーズ第二段wwww
これ知ってる人どのくらいいるかな~w
ぶ~りんよりは知ってるのかな?
僕は見てたけど内容をこれっぽっちも覚えてなry
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/12-ceb52e30

コメント

詩・・・・すご・・・orz
俺はオワタ詩しか思いつかん・・・orz
世代の問題じゃない?www
このころ僕は小2とかだもんwwwwwwww

ぶ~りんはアニメの内容まったく覚えてないのら…
僕の脳みそダイジョブカ
ぶーりんのほうが覚えてるのは
うちだけ??
ぶ~りん♪ぶぶぶ~りん♪
アイ♪I LOVE~ぶ~りん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


