サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

よっしゃああああああ

僕、復☆活!(しとくw

もーめんどくさい!
うじうじ悩んでること書いたって叫んだって解決しないもんね!
なら楽しめる場所にいるならば、楽しんだほうが有意義でしょ!

てことで僕の悩み、全部解決しました↓

①桜ノ雨リアル合唱に金銭&距離的に参加できない。

僕が住んでる場所はド田舎で、場所的に参加できない企画とかあると
とーーーーーっても落ち込んだりしてた。
さらに企画にご執心となるとさらに。
てことでこうしてみました。

僕は都会のもやしっ子になんて負けない!
僕ができることをやってやらぁ!
以上!
次!


②友達が知らない間に亡くなった。さらに実感がない。

別れは必然!
そのことは僕の大好きな人が教えてくれた!
教えてくれた人の死でさえもうけいれるのに時間掛かったんだ。
時間が必要!あせることなし!
時間をかけて哀しめ!
以上!
次!

③受験

3日坊主のほうがまともだというくらい物事続かないぼくに勉強しろだぁ?
無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!←(だれかこのネタ通じてくれ

・・・というわけにはさすがにいかんのでw
高校受験のときみたくならんようにせねば!
てことで4人同時2次転職企画が終わったら、
月、水、木はPCしない!
勉強する!
・・・ちょっとこれは守れるかどうか不安だが・・・w
PC封印しろとか言うかもしれないけど、それは無理!
それこそ無駄!よけいにだらだらやりたくなる!
中毒者にはこのくらいが限界です。
はい解決!
次!


④学校が憂鬱

フン!読書してろ!
以上!
次!


⑤LLMの仕事が進まない

頼斗君をみならえ!
以上!
次!

⑥ギターがちっとも上手くならない

頼斗君をみならえ!
以上!
次!

⑦お金がない

本の衝動買いをやめろ!
解決!



よし!悩みがなくなったぞ!
てことで僕は完全☆復活

天壌のみんな!イベントでもやりますか?w
なんか楽しいことしよう!
ってことで今から妹と流星群練習してきまs(←うpしたいそうでs
あれ?スタンドマイクの線がぶっちぎれてるよ・・・
あらー・・・これは修復までうpできないね☆
残念☆
キラッ☆


妙なテンションだけどぐっばい☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/121-aabc725c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


