サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

をーくまん

はてさて今日は僕愛用のをーくまんの話でも(ぇ

僕は、これがないとダメデスw
学校へ逝くときも、どこへいくときも、もちろんTSやってるときとかも
常に音楽ながれてますw
耳が悪くなるっていわれてるけど…
実はすでに悪いんです(ぁ
左耳の聞こえがかなり悪いらしいです
ちなみに片耳しかつけないときはいつも左耳です。
行動に結果はつきものだね!!(

今年で2歳になった僕のウォークマン、いったい何がはいってるのかって?
じゃあお気に入りの音楽と共に今週一週間の再生数ランキングでもやってみますk

ちなみに容量自体があまり大きくないので、常にマイブーム曲ととっかえいれかえ。


⑩夕焼け / 空色絵本

⑨you (extended trance mix short ver)

⑧Stories / Hitomi

⑦そらとべ / らっぷびと

⑥モノクロアクト by doriko / 初音ミク

⑤Last night Good night /初音ミク

④SETHUNA / 初音ミク

③ノーザンクロス / シェリル・ノーム starring May’n

②歌に形はないけれど / that×歌和サクラ

①Fire◎Flower by halyosy /halyosyの友達



1位はFire◎Flower
Fire◎Flower一向に上手くなりません(ぁ
2位はうたかたのコラボ
absorbファンな僕は翔太さんが一番スキです。
あの高音はやばいw
3位はノーザンクロス
この曲はやばいですねw
シェリrrrrrrrrrrrrrr

てことで最近のTOP⑩でした。
しばらくしたらまたやるかも
常にとっかえいれかえなんで、聴く曲もどんどん変わってくものねw

なにか知ってる曲あったかなぁ?
最近はらっぷびととabsorbにはまっているらなたんでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/124-3bd10a34

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


