サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ある人の日記

ある人の日記をみて、なんだか不安になった。
ある人の日記を見て、なんだか安心した。

僕には常に矛盾が付きまとう。
そんなあたりまえのことすら不安に思う。

僕はこれからどうなろるんだろう。
僕はこれからどうなってしまうんだろう。
周りの流れが速すぎて
思考が上手く循環しない。

不安すぎる。
怖い。

僕は、どうなってしまうんだろう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/125-a186e10e

コメント

ぽじてぶに考えれば何事もいい方向へ進むんだけどね…
ねがてぶ完全思考だからなぁw

なるようになると考えられないから悩むんだよね(´・ω・`)
もっと平和ならいいのにね
みんなそんなこと悩んでる。
目標が確定してる人ほど、その目標にたどり着けなかったときの絶望とか、それを思ってのプレッシャー。
逆に言えば、それに向かって突っ走ればいいという、気楽さ。
目標があやふやな人ほど、どこに行けばいいのかわからない。何をすべきか。何が自分に合うのか。わからない。
逆に言えば、それだけ可能性と選択肢があふれているという幸福さ。
何事も考え様かな?
ポジティブに考えれば、とりあえず気が楽になるのかな。
俺にはわかんないや^w^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


