サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

letter song

個人的な内容ですが、ある人へ。


自分のことが嫌いな人
自分のことが許せない人
自分は悪い人だと思っている人

そういう人はたくさんいるよ
僕もその中のひとりだもの


だけどね、誰かに優しくしたいのなら
自分に優しくできなきゃ、他人になんて優しくできないと思う
一番よくわかる自分にでさえ優しくできないのに
他人に優しくしてるつもりなら
それはきっと偽善になってしまうから…

だから自分に自信をもって
僕がいうのも説得力ないけれど
悪いところがない人間なんていない
第一「悪い」ことさえこの世界ではあやふやなんだから


自分を好きになることは
きっとすごく難しいこと
だけどきっと大切なのは
好きになることじゃなくて

好きになろうとすること






10年後の私へ

今は誰が好きですか?
それとも変わらずに
あの人が好きですか?

けどいつか知らない
誰かを愛する前に
自分の事を好きと
言えるようになりましたか?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/126-ab6b3411

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


