サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

初めての音が生まれた日

はてさて今日から9月ですね!
昨日はかけなかったけど、初音ミクの誕生日!
8月31日!
誰か誕生日祝って、31日にうpしたPはいるかな~♪


…と、安易な気持ちでランキングを見に行ったのが間違い。

大変なことになってました。

OSTER_project

8月の花嫁



まったく長さを感じない7分間…
OSTERの神曲1年間を振り返るような内容、最高です!
OSTERprojectの本気&友達(絵師)の本気wwww
見て損はしません。
こんな優しい歌を作れるOSTER、尊敬してます。

ちなみに提供はイトーヨーカドーではありません(ぁ


トラボルタ

ルナ~海の妖精~



誕生日リンクではありませんが、神曲なのでいいでしょ(ぇ
なんとトラボルタの新曲。
歌の世界観がすごいです。
レベル高すぎです。
初音ミクの歌であることを忘れさせますね。
ぽにょではありません。


ハジメテノオトの人

未来の歌



まさかの展開!!!
初音ミクの原点、神曲である「ハジメテノオト」の作者が1周年にもどってきましたw
P名はないので「ハジメテノオトの人」といわれてますねw
ハジメテノオトが過去だとしたら
これは正反対の曲ですね。
でも根源とたどり着く場所は不思議と一緒なものです。
最高の曲をありがとう^^

ちなみにこの人の前作
ハジメテノオト



もうすぐで1M再生!
この曲は色あせることない良い曲です。
僕のをーくまんの中からも消えることはありません。


ヤスオ

いつか見た黄昏




この人のガチ曲きましたね!
僕はこの人の「えれくとりっく・えんじぇぅ」が大好きです。
作る曲全部が好きというわけではなかたので嫁ではないですが^^;(ぁ
でもこの曲はすごいですよ。
全部すごいけど、間奏が神がかってますwwwwww


ゆうゆP

エレクトロエレジー



ゆうゆまできてしまいます。誕生日。
相変わらず素晴らしい世界観でw
明るい曲や優しい曲が目立つ中、暗い曲ですw
ゆうゆの曲は「不思議」でおもしろいです。
間奏なんか特に聞き入りますね…。
後半が個人的にものすごく好きです。


kz×cosMo

Packaged(カヴァー)



やってしまったシリーズ。
暴走Pやりすぎwww
しかし途中のギターソロがかっこよすぎるから許す!(ぁ
あいもかわらず才能が暴走しております。


卑屈P

ありがとう。



これこそ誕生日のための歌でしょう。
卑屈Pの中では最高の出来だとおもいます。
ちなみに×3というのは3人ってことですねはい。
サビが好きです。
人の感情は常に反対で、同じ。なんです。きっと。

音楽ツールに恋をした。
そこから広がった音楽に恋をした。
こんな出会いは予想できなかったけど・・・
ありがとう。


アンメルツP

VOCALOMANIA SPEED



来ると思いましたよこれはw
しかしこのクオリティは予想外ww
しょっぱなからぶっちぎりにしてあげrってどういうことよwwwwwwwwww
アンメルツPやってくれました。
ボカロの隠れた名曲を探せるいいきっかけにもなりました♪
しかし再生時間がみっくみくはフイタ


ゆめにもP

ハジメテノオト ~reprise~



これは音楽・・・としてもいいですが、動画をみるべきですね!
リンレンと、お姉ちゃんのミクの表情がたまりません^^
ところで、ゆめにもPカラオケきてましたねwwwww
おめでとうございますwwww


畳P

三年後の私に…



タイムリミット書いたひとですよw
昨日10年後の私へ~つまりletter_song載せたばっかりなのでかぶりますがw
これも良い曲ですw
どうやらFullではないらしい?1分ちょとしかないですからね。
是非Full期待したいですw


siki

SETHUNA



誕生日リンクじゃないけど勢いだ!(ぇ
僕の先週の再生数でかなりの数を稼いだ曲。
これは神曲すぎます。
ちなみにPVも神すぎです。
歌おうとしたけど無理でした。かみました\(^o^)/


doriko

モノクロアクト



用は勢いである。
愛すべきdorikoの新曲。
PVは夕日坂のときからの絵師さんですね。
鬱になったときに聞くと元気でます。
dorikoにしては珍しい曲調。
だが、それがいいb


みなと(流星P)

彼方まで二次を架けて



だから勢いd
流星Pの新曲。個人的にヒットw
この人の曲はみんな良い曲ですねw
かわいくて元気の出る、だけど切ない曲です。
雨上がりの青空をみて歌いたい曲ですね^^


ぜぃはぁさて、そろそろブログかきはじめて1時間ちょいたちますw
疲れましたw
でも、がんばっちゃいましたw
愛すべきVOCALOID、その流行の原点ともいえる初音ミクの誕生日ですものw
電子の歌声だからこそ、生まれる曲がある。
生まれる出会いがある。
僕は、ミクが大好きです^^
僕は、曲の作り手さんが大好きです^^

さて、最後に誰でもしってる曲を紹介して終わりますかw
そう、今でも一向にランキングから下がらない…

みくみくにしてあげる♪



5M再生おめでとうwww
全然さがらないなwwwwwwwww

今や一般化してきているみっくみく・・・おそるべし
誕生日にあわせ、カテゴリランキング1桁まであがったよw
これ、去年の9月のうp動画なのにw

すごいぱわーですね・・・


さて、僕は疲れましたw
ここまでみてくれて、ボカロがすきだーというあなた、
僕の話し相手になってくだしぁ
ボカロネタもここまでくると、話し相手がいないんです。
良い曲一杯あるのに・・・さびしいです。

桜オフ会にいったセルディさんに嫉妬し
アニサマにいったあーたんを呪いながら…

さよなら\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/127-295161d5

コメント

頼斗君の音楽観はなかなか好きだよ~w
だから、話のあうことがあれば、そっちで話せばいいし、
僕が知らない音楽でいいのがあったら一杯紹介してねw

空色絵本気に入ったしw
ミクの誕生日…
なんとかPの新曲をチェックしなきゃ!!
ボカロ曲というかミク曲は好きだけど、好みがちょいと違うからね^w^;

アニサマは今年はぐだくだだったみたいですね…
エンジェルラビィぐらいしか目当てがなかったし、ニコニコキャストが酷かったらしいので。
なんというか、時代を感じるなあー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


