サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

すてきな出会いもきっとある

はてさて最近らふぁ強化に突っ走ってばっかです。
どうもらふぁーでございます(こっちで名乗ってみたかっただけ

園にドリアでメンテからこもってばっかだったんですけど、ようやく全部おわりました^^
てゆうかドリアが最近堀りにこき使われてるとか気のせいだから!
そろそろ青空のほうに帰ろうかと思います。
主が不在だけどね!
みんなPC壊しすぎなんだよ!
知り合いのなかで3人PC壊したそうです。
うち、新しいPC買った人がいるので見に行こうかと思います。
そしてツールいれまくって初期化においこむ
地味にいやがらせ(



そんならふぁーは先ほどもいったように園にこもってました。
120からなんだけど、あれだね。
イベMOBが多すぎてなにもできない!
掘りはほとんどドリアだし・・・
というかそれしか能がない紙獅子ry(byあんじさん
いや、ドリアだからいいのさ
とりあえず転職を目前としTMが100満たしてないですやばいです
てことで、最後のキーからもらえるTMに期待しつつ花びらを永遠と永遠とry

そこら辺掘り荒らしてる中、やっぱりMOB少ないせいで迷路で走り回る人多数。
そして通りすがりびあるネコがいいました

「ずうずうしいのは分かっているんですが、少しわけてもらえませんか;;」

もはや花びら以外洋梨…じゃなかった用無しなドリアは

「どうぞどうぞ~」

っていったんですが、すでに時遅し、ネコさんがほしかったミミズは消えていました。

「あ…消えちゃった」

なんだかかわいそうだったので、もってたぶん全部あげました。
らふぁのは全部あつまってたけど、あと3で120なドリアの分もほってたんですよ。
これからまた花びら50掘らなきゃいけないと思っただけで気が遠くなるけどね!
とりあえず手持ちにある9個ぐらい?のミミズをあげました。
いいことした~!と、勝手にうれしくなりながら再び掘り荒らしに戻って数分後…
さっきのネコさん再登場

「あの…もしかして花びらですか?」
「そうですよ~」
「よろしければどうぞ!」

ってえええええええええええええΣ
20個もらいました。

「恩返しです^^」

いやいやいやいや恩返しというレベルじゃないんですが!w
ミミズ9個で花びら20個とか…金額にしたらどれだけの差!
でも掘りすぎて手がビリビリいってたドリアは素直にもらっちゃいました。
ネコさんありがとう。

上記のこともあって、らふぁの園は全部消化しましたw
よーやく130だよ!でもTM全然たりてないよ!
某沼の神様にさんざんいわれてます。

その後廃坑、キャソーを回りPTを少しずつ消化。
沼の神様はキャソーにて久々の本気みたいでした。
その後キャソー月光の調べまでいって、MOB虐殺してました。
楽しそうでした。
虐殺する神様ってどうなのよ(
まぁ、その神様の虐殺のおかg…じゃなかった、PTクエのおかげで、TMも105?とかになりました。
これは5人のなかで一番乗りですね!確定ですね!(


てなことで無事130なったらふぁはep3をするべく蜃気楼へと突入。
クエ品あんま集めなくてもいいもんだから、結構らくでした。
むしろ迷子になってた時間がry
その中でもまた、いい人がいました。
らふぁは火力はlvにしてはあるんですが…物理的防御できないのね
これは魔にはありきたりの悩みなのだろうか。
TMが足りない仕様で闇盾おぼえられないし…(
悪循環ですねはい。
てなことで、ホムンクルスに殺されっぱなし。
だいたい2時間以上は殺されました。
途中であきらめそうになってMSを微妙にのぞきつつ(罠
アクエリアースで途方に暮れつつ…
伯爵の目が取引不可になっているのに途方にくれつつ(
ツバサちゃんがきたので再びがんばって挑んでみまs
いや、気分的に(べつに助けてもらってるわけではない

てなことで再び戦地(というか惨劇の舞台)に赴いたらふぁは出会ってしまった。
220↑のたぬに!
突如風のようにあらわれたそのたぬは、ランスあてては逃げあてては逃げ殺されt
な、らふぁにわざわざPT要請までしてくれて助けてくれました。
その後PT組んだあとも3回くらい殺され・・・
最後にはギリギリまでホムンクルスのHPをけずってくれ・・・
倒すことができました!
その後も、クエうけるときにMOBの攻撃うけないようにしてくれたり
さりげなく会った場所で助けてくれました。


なんていうか、TSには礼儀しらずが多いといわれてるみたいですね。
確かにそうだとそうだとおもいますよ。
僕もその中の1人なのかもしれない。
でも、こうやって見ず知らずの人にも好意をむけ、助けてくれる人だっているんです。
そして僕も、助ける立場になれるはず。
それって、素敵なことじゃないのかな。


さて、テスト控えた僕は勉強にもどりまっすw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/129-10452c47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


