サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

週末ランキング

どうもテストおわって夜更かししまくってる僕です。
最近夜はあーたんにいじめられるのが日課です。
でも楽しいでs(


まぁそれはおいといて…
新しいをーくまんを買いました!
なぜかって…

なくしたからさウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ということで、今週も再生数ランキングでもやろうかな…


⑩Day break by SAM Free /ELE

⑨歌に形はないけれど by doriko /ELE

⑧Ark /Sound Horizon

⑦サイハテ-heavenlymix /nayuta&黒鳥P

⑥チョコレート・トレイン by思春期P /absorb&タイツォン

⑤スバラシキセカイ /eufonius

④朝と夜の物語 /Sound Horizon

③エレクトロエレジー /ゆうゆ

②シアワセうさぎ /nayuta&yonji

①letter song by doriko /ELE



一位『letter song』です。
今週はいろいろとあったので、この曲ばっかりきいてましたね~w
ELEマイブームです。この人の歌は優しくてスキです!
前の記事でも結構letter songを紹介してました。
vocaloidに抵抗がある人は、この人の歌ってみたきいてみてください(´・ω・`)

二位はやばいです。中毒性ありますw
nayutaかわいいよnayuta!
この歌も大好きなので、なんというマッチ…
ぼ、僕はうさぎでs
yonjiは永遠の受験生。

三位はエレクトロエレジー。
ゆうゆの曲の中でもかなり上位ですね…
誕生祭に投稿された曲中で一番再生数が多い曲です(二番目は8月の花嫁
この世界観は最高です。
結婚してください!←このネタ分かった人、僕の嫁にきてください


六位とかには、absorbはいってますね~w
absorb…仕事しr
その他にはSound Horizonが多いですはいw

石畳の緋き悪魔
11文字の伝言
エルの絵本【笛吹き男のパレード】

侵略する者される者
ぴこまりんご飴☆

とかが多いですかね…
最後のは気にしないでくださいwwwww


ランキングに全然流行のJ-POPが食い込んでこないのが少し悲しい今日この頃。
absorbの歌、流行のJ-POP…だよね(ある意味)!うん、そうだ!そうなんだ!!!


…(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/131-d2a574bb

コメント

あーたん>>>

サンホラブームは半分あーたんのせいでしょw
音源はいろんな場所からひっこぬけっ

ちなみにあーたんのあれは、完全にいじめだとおもいます!(断言
いじめてなんかないやぃ 愛でてるだけだよ!!!!
まるで俺が悪い人間みたいじゃないか(つД`

サンホラのブームは俺も同じくだからwww
もうなんか音源がないのが悲しすぎる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


