サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

限界ってなんですか

限界ってなんですか。
学校で胃痛腹痛頭痛に悩まされ一日どうにかやりすごした僕です。


とにかく腹痛がすごい。
ご飯が食べれない。
おなかがすくから性質悪い。
おなかすいてご飯食べれないというのは最悪だ!

なんだか連休はいってから体おかしいなぁ?と思ってたり…
というか、連休はいってから鬱発作が起こり、そのせいかなぁ…とかおもってたんだけど
発作でここまで体にダメージくるとかどんだけよ…

つらいことがあると、それを忘れようとさせるがごとくに体がおかしくなります。
主に胃痛腹痛。
ひどいときはそれに頭痛もつきます。
ちょっとしたことでも、軽い胃痛や腹痛はよくあることなのでなれてます。

僕は鬱になります。
悩みがあったり、つらいことがあったりしたわけではなく…
こう、いきなり?
突如不安になったり、何を悩んでるわけでもないのに人からの善意をはねのけたりすることがあります。
なんでそうなるのかは知りません。
むしろこっちが知りたいよ!
発作的に起こるので、まぁ普通に発作といってます。
この突発的な鬱はあんまり体にこないはずなのですが…


なんだ今回のこの有様は…


まぁ受験が迫っているとか、いろいろ悩みの種があるんだろうけど…
今回それが特別に芽をだしたわけでもないし、そんなきっかけすらもなかったはず…
なのに、なぜか今回ばかしは体にきました。
しかも途轍もないです。
本当に1日中腹痛。
ずっと腹痛。
はじめて体育さぼりました。
体育とかできる状態じゃないし!
だからと言って、家に帰れるわけでもなく…(家庭的な事情で
最初から休むという選択肢はぼくに用意されず…(いろんな事情で

このまま1日学校ですごしました。
よくがんばったとおもいます。
死ぬかと思ったもんほんと!

いまは薬を飲んで胃やお腹は落ち着いてますが、体はだるいままです。
なんというか…熱が出る前特有の肌の痛み?みたいなのがあります。
まさか…

熱、でないよね?(オワタ

これからテストの結果返ってきて打ちのめされるというのに
返ってくる前からこれじゃ、僕、自分が心配です。


だれか
この病気を治してください。
どんなに心が痛くても、もう泣いたりしないから、
すぐ体に痛みが移るのどうにかしてください。
自分が気付かないような些細な痛みでさえ体に乗り移られると
僕、もうどうすればいいのかわかりません。
体力の限界。

寝ますノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/132-0c292216

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


