サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

んぁ・・・

・・・サボり?


・・・・サボりかな?



サボりでしたごめんなs

ちゃんとPC復旧しましたってか初期化しましたよ・・・トホホ
詳細をブログにかいたらある人に

「それじゃ万引きして商品で怪我をしましたって言ってるようなもんだよ!」

なるほど。
しかし僕は言いました。

「じゃあ万引きした商品で怪我をしたからって訴えるじぇ!」

反省してませんねサーセn



TSは無事復活したのでだいじょぶです
近々誰かに権限持ってもらおうと思ってます。
マスター(僕)と副マスター(ツバサちゃん)のPCが同時に接続障害なったからぬぅ…
出たり入ったりしたい人がいるとどうしても不便になるよなぁ…
まぁ、ツバサちゃんはもう大丈夫だと思うけどw(新PCだから!もう乙らないから!

あとあと、ツバサちゃんの紹介により無窮に新しいメンバーがやってきましたよ!
その名も虚無の担い手君。
フレンドリーな名前をつけようかといろいろ考えてみた。
虚君・・・漢字だとかっくいぃけど、声に出すとなんかねw
きょーくんとか?
きょっくんは・・・ないよねw
きょむむん(←すぐネタになる


サムスン!(ズンチャ ズンチャ ズンチャ   イェッ


昔の車のCMですよ
わかる人いませんね。ごめんなさいごめんなさいごめんなs

無窮でやる巨大イベント「一斉転職式」にも新たなメンバーが加わりましたよ
なんと、あんじさんの紹介で入ってきた初心者こーちゃんが転職組になりましたぜ!
初心者とは思えない身のこなし!
メインにしてはレベル上がるの早すぎだろwwww
てことで、無窮転職組は以下のとおりになりました。


らふぁりー(中身らなー)
白(中身ツバサちゃん)
レオ(中身あんじさん)
ジャック(中身じゅりるん)
セレ様
こーちゃん


けっこう大規模だなw
2次転職だよ?
130/120だよ?w

ちなみにらふぁりーはレベル140ですがTM115っすオワタwwwwwwwwwww



PC逝って、たくさんのものがなくなってしまったので復活させるのに手間取ってます。
何が亡くなったかわからないものもあるので、それは思い出した頃に…(ぁ

大打撃はLLMのデータですね。
LLMのほうはちまちまとできると子から復旧させていって…
受験終わったら本格的に復活しようかと思います。
らいと君がかなりがんばってるみたいですが…

ごめんねらいと君・・・
スタッフロールにでっかく名前のせるからね・・・(


受験に向けて、PCが触りたくならないように今のうちに消化してます。
納得のいく形におさめたいので…
ま、やらないことはないとおもいますがwww(時間減らすだけ


じゃ、これからTSいってきま!
イベ品集まらないじぇえええええええええええええええええええ


追記

移転したティモンのリンク先変えときました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/134-a801536c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


