サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

学園祭実況報告

といっても何もしない本人
風邪ひきました完全に
昨日当番がこないせいで冷えた部屋に閉じこめられ・・・(結果はつきものである

てことで今日は仕事いきませn
そんなこと急にいわれても踊りもろくに練習してないんでステージ発表には結局いけませn
これは控え室(がちょうどPC室)でぼけっとしてるだけで今日がおわりそうだな
おそらく熱があるんでどうしようもないけど…w

控え室からブログ更新とかそこ気にしない!

ステージ発表の衣装に着替えてるみんなが楽しそうです
こっちゃ風邪ひいtry
まぁ仕事がなくなったので、見に行こうかな…
踊れないからみるだけでも・・・


リアルタイムで水樹奈々の歌ながれてますが?
こういうのってばれないんだろうか…(ばれてもどうもしないけど
どこからどこまでがばれないんだろう・・・
水樹奈々はばれない・・・
どういう基準だろうか
もうわからない時点で終わってるのかもしれないぱんぴー道
あえて否定するけど!

水樹奈々が大丈夫なら、烈火様も大丈夫?
榊原ゆい、ritaあたりはばれないかな?
eufoniusとか霜月はるかとかも大丈夫かな・・・
KOTOKOはアウト?曲によるかな…
Liaとかsuaraとかいとうかなこととかはジャンルが違くみられそうな気がする
suara微妙?個人的に好きだからいいってことで(

お、羞恥心の後に悲壮感とか曲選すばらしいですね
そろそろクラス発表はじまるので見に行ってきま






てことでただいま(実況報告だから同じ記事にリアルタイム
男の子はみんなかっこよかったし女の子はみんなかわいかったです
かっこよく、かわいくする努力できるのがすごいとおもう(
客席の前列にいた女の子がかっこいーってきゃーきゃー言ってました
うちのクラスの出店はきっと儲かることでしょう…

だめだ風邪引いて鋭気が…(死にかけ


さて、当番なくなったしこれからどうしようか・・・
クラス手伝いにいくほど協力性ないでs
このパソコンメッセンジャーつかえないのかな

・・・Liveインスコしてみたけどうごかない
元々入ってるメッセ動かしてみるか・・・

お、INできたよ!
ツバサちゃんがいたよ!
ちゃおもいるぜ!

・・・
BGMきたよこれ


あいしてるううううううううううううううううううううううううううううううううう

ちょっとまってマジで放送室誰いるんだ!wwwwwww

あーいまーいさんせんち!

おぉう、もってけきましたw
いったい放送室にいる強者は誰だ!w
友達になt






ようやくBGMが元(J-POP)にもどりました。
自分の店が完売したというネットのできる友達がもどってきたので少しうれしいでs←暇人
しかし何をして遊ぼうか・・・
学校のPCって乙だから(うちのほうがだけど
さすがにオンラインゲームはできないよなぁ・・・






どうもぐっすりねてた!
pray流れてビビッテおきた!

Liveじゃない方のメッセでツバサちゃんと権限の相談中
副マスタを増やすというより…加入管理係でそれだけ管理できるようにすればいいのか
それが一番無難かなぁ・・・
問題は誰に与えるかだけど・・・

おなかすいたぁ・・・
12時か・・・
なにかお昼買ってきま・・・






ただいまー!
お茶ごちそうになってきたよ(おごらせたといっても過言ではない
あと少しで当番(展示物撤去)の時間だけど・・・
もう行く気もない←さんざんさぼっておいて
もう体だるくて動きもしない・・・
かえりたい・・・

メッセであそびながら集合時間までだらだら・・・

・・・・・・Zzz






どうもただま!
委員会を口実に閉会式いかなかったよ
というか学校の半分くらいしか閉会式いなかった気がする・・・
まぁ最後はしょうがないのかw
店たたむの大変だろうからねぇ(人ごと

そんなボクといえば、閉会式がおわったあたりひっそりと控え室へ(PCまたやってる)
思ったより人がなかなか帰ってこない・・・
もう家に帰りたいのは山々なんだけども
教室から控え室にもってきた私物をほっぽいてっていいのかどうか謎
このまま放置して帰って、知らない人にさわられても嫌だし…
だからといってこのままボクがここに放置されるのも…
いっそ持ち帰る?

・・・ぁ

その手があったじゃないか!
しかーし!
袋もなんにもない!
素で持ち帰るには電子辞書とか電卓とかはデンジャラスだ…
壊れたら馬鹿にならない値段ですから。
あと数年で終わるし、盗まれたくない!(心配する観点はそこ

帰ってアレキサンryやらないと…






た・だ・い・ま!
キラッ☆
僕、元気!
学園祭おわったぁぁあああw
最後は何も言わずにタイミングをはかってかえってきちゃいましたw
どうせ僕いたっていなくたってかわらないし良いよね!
委員会の展示物撤去だけはがんばってやってきましたよ~
最後それやってて閉会式にでなかったんだけどねw

うん!おつかれさま僕(ぇ
TS逝ってアレキサンドリア掘らないと!ドリアで!


ってことでこれにて学園祭リアルタイム実況をおわりまっす!
ただの暇つぶしだったけどね!w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/136-96535236

コメント

おひさしなのでし。。
とゆぅか流れてる曲すごぃねΣ(*ノ∀`*

でゎ   ´・ω|コソコソ
楽しそうでなによりですよ
まぁ~らなはらなよかったよ!
これからも楽しそうにしてくださいね
では 
親愛なるらなさん
この前昼の放送(たまに放送部がやってる)でGod knowsと水樹奈々の曲がながれてt
さすがに、God knowsは知ってる人がなかなかいるみたいで何人か反応してたけど、
さすがに水樹奈々の曲は誰も反応してなかったw
僕一人ひっそりと反応してました、はい・・・

といっても、ツバサ君から昔聞いてたまたま知ってた曲だっただけだけどね。。。

まぁ、なにはともわれ、文化祭おつですw
そしてお体お大事に^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


