サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>音楽

桜ノ雨

どうもらなたんだよ!
今日から10月だね・・・衣替えだね・・・

なにやら放置気味なブログですが、この報告だけはしなければ・・・

数日前、参加していた

桜ノ雨プロジェクトバーチャル合唱第二弾!

てことですw
今回は第一弾とは人数がもっすごい違うです
その数、数倍に跳ね上がり・・・
そして紹介したセレ様とセルディさんも参加してます!
うんうん!なんか嬉しいね!w

という僕は、実は収録締め切りギリギリになって風邪をひき…
歌うどころか普通に声を出すのもきつい状況でした( ノД`)シクシク…

でも、参加しなきゃ絶対後悔する!


・・・ここで役に立ちました。
このとてつもない根性
普段根性なしに見えて、実はやると決めたら絶対やりとおしますw
まぁ頑固ともいいます(ぁ

てことで、とりあえず音程が取れる程度に声が出せるようになってから
即収録!
収録終わった後はもう声でませんでしたwwwww
オワタ

とりあえず、誰が聞いても風邪声&聴くに聴けない音痴っぷり!
だが、後悔はしていない!
反省はちょっとした!w
でもそれよりも満足した♪(結果自己満足

そんなバーチャル合唱第二弾はこちら↓





ここでは参加者名簿と、歌は途中までしか入ってませんw
ニコニ・コモンズからMP3がでているので、ニコニコのアカ持ってる人は是非聴いてみてくださいね。
今回は前回に対し、かなり合唱ぽいとおもいます。
ソプラノがよくきこえてくるしwww

けど個人的には最後の英語が消えちゃったのがちょっとショックですw
かなり気に入ってて、前回の収録のときはそこに収録時間の3分の1つかったくらい

・・・誰だ!単に英語できないだけだろって言った奴は!



そのとおりだ!



第一弾はそのまま声を合わせたみたいだけど、第二弾はいくらか音量とか調整してる気がしますね
ソプラノの中だけでも、何人かへらして・・・的に感じるのは僕だけですかそうですかw
とりあえず気に入って毎日きいておりますw

そうそう、第三弾はバーチャルではなく、リアル合唱だったんですね。
僕は遠すぎていけなかったんですが、セルディさんがいってきたみたいです。

・・・・いきたかったなぁ

でも!僕はこの場所でできることをやるときめたからいいのだ!





さぁ、セレ様とFF歌うっていってたのに、マイクぶっ壊しちゃいましたよどうしよう!
もう夏もおわちゃうね(ぁ

とりあえずマイク購入を検討しているらなたんです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/137-9e751714

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。