サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん
ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあアアアアアアア

娘々がマイブームです
中国はいま大型連休なんだよなぁ・・・
いいなぁ~!(ぇ

久々の2日連続更新!

キラッ☆←ちなみにマクロス見てません(ぇ


まずは昨日メッセで宣言してた転職準備の件について

アレキとアダマンは限りなくクジ運がないため5時間掘り続けてもでませんでしt
なんという(’’←最近本人がいない・・・

かの人はいつ新PCを受け取るのだろうか…
そして気づいたらティモンがいなくなってたし←かなりショックだった
最近青空のほうにいっても人がいないよね
まぁ、僕の方もINしてないからあんまりいえないんだけども…
なにせドリアは堀り奴隷ですかr

とまぁ、話もどして
限りなくクジ運のないらふぁりーのために卍が10分くらいで

10分くらいで
大事なことだから2回言いました

アダマンとアレキほってくれちゃいました
なんという(’’←かの人はいつ新PCをry
5時間やって出てこなかった人は誰ですか~

ry

アレキの方にいく前にアダマンに手つけて5時間でない状況
=上タン満載

アダマンは掘れないくせにオリハルはでてくるでてくる
3つ露天で売りさばいてそれでも手元に6つ残る程度のry
上タンは軽く200超えてました
そんなにイラネーーーΣ

地道に売っていこうかと思います(

このかの言ってるうちにアレキが(卍のおかげで)手に入ったので…
メインの時にめちゃめちゃ苦労した試練にいってきましたよ
とりあえずアレキのやつ終わらせたかったのでいったん話しかけ~

・・・あ

・・・・・・・あれ?


もう来ちゃったのかΣ

人の話をまったく聞いていないらふぁりーです(by白

知らない間にとばされてました

なんという(’’←かの人はry



どうしよう杖なんて110だし
頭はフリフリだし(ついてるの全部最低値…ネイトウボァ
まともなのは共有の氷盾とπベスくらいかな・・・


[>死んで戻る


らふぁりーは死んで戻ることを選んだそうです
とりあえずいけるとこまでいってPOT補充もかね死んで戻ってきたほうがいいだろう・・・




とか考えてたら









試練、終わっちゃったヨ



ちょ楽勝すぎてどうしようwwwwwwwwwww
逆にあのメインの必死さは何!?
あの鬼畜試練とは大違いで
らふぁりー楽勝でしたよ!?

この差はなんだろう…


と、とにかく、予想外のらふぁりーの活躍により無事試練終わりきりましたw
長男として、一番に転職準備が終わりましたよ!
あとは変身するだけです♪


僕の受験がおわってからだけど

今からでも転職イベントが楽しみならふぁりーでした♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/138-37c91308

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


