サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

sl3マイスターの脅威(今更

初塾でした。

勉強が楽しかった・・・

きっと明日は槍が降るな・・・

そんなこといってる場合じゃない受験生(秋)

そういえばニコ動(秋)になって新装されてましたね~

ちょち使いにくいけど、マイリスはあれでいいと思う。


ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあ

らふぁの転職準備を終え、安心して受験勉強できそうです(多分
露天ひろげて放置して勉強するために、今せっせと素材集め…
結局禁止する考え1もないってとこつっこまないで!

危機感が足りない受験生(秋)


露天の素材としては

とりあえず前日、限りなく0に近いくじ運を発揮し右の人差し指とマウス感知をぶっこわし手に入れた上タン200個ちかくとオリハル5.6個。

ハロ


そうだよハロ!
ハロを売ろう!
だいたい相場が300K前後でしょ?
ちょち値下げしても250Kあたりだし・・・
草よりも売れそうな気がしてそっちにしました。

右手に鯖、左手に氷、頭にはカボチャというなんともビミョーーーな格好で出発

店からでたられいなちゃんに遭遇(ぁ


名前にてたからすぐわかったよw
とりあえずちょっと雑談。
進路の話になり、情報系に進むんだーっていったところ・・・

私も情報だぜ

なななななんだってーっ
こんな身近に先輩がいたんだね!

先輩!

勉強でわかんないことあったられいなちゃんに聞けば万事解決だね!

聞くな!



・・・・

・・・・・・・・・・・・Σ



わかんないことがあったら、聞け!に見えた(素で

聞くなかよ!
気づくのに5秒かかったぜ!


れいなちゃんが普通にいった言葉にびっくりしながら目的地へ・・・(動揺して道間違えた



最初はあまり人がいなかったんでサクサクいけました~
これはウマーw
でもデナー

気持ち的にバーサークつかう花虫はハロをおとさない(
ちなみにビミョー装備で花虫2確でした
装備そろえるのは受験終わってからだな・・・
てことで2確でがんばる

普段ドロップ装備とか気をつけてみない僕ですが、
なぜかそのときだけはみてたんだな~


マイスタースティレット


えー!
自分でドロップしたの始めてみたよ
マイスター装備とかあんま気にしたことなかったけど
wikiみたらかなりいいやつは課金装備よりいいみたいだね!
これは・・・興味あるぜ
受験おわったらry


ちなみにでたのはsl2でした

これ↓

マイスタースティレット

ん~強いのか弱いのかわからん!w
とりあえずもったいないので拾っときました
使い道は・・・狐鐘にでも持たせようかな(はるか遠い話


マイスター装備にようやく興味をもった僕でした

ごーじゃすでりしゃすでかるちゃああああああああああ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/139-c7969358

コメント

>>れーなちゃん

いやぁ…冗談には見えなかったもんでw
じゃあ先輩!数学わかんないっす教えてくだせぇ!(違
わたしのセリフがのってるΣ(・ω・)!
あれは・・・冗談だょ冗談。。。
分からないことがあったら聞いてね~☆
分かる範囲なら教えてあげますb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


