サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

青春ナニソレおいしいの?

検定オワタ
試験オワタ
バイトのシフトがありえナーーーーーーイ


僕は火曜日と金曜日に空手をやってます。
故に仕事は火・金休みをとってますノ

それで、今月3~6日がテストだったから、
2・3・5の休みをとったわけです。


今日できあがったシフトみたら…



ΣΣΣ(・∀・;)ェェェェェェエエエエエエエエエエ工工工工工工工

4、火曜日じゃん!


前回のテストまでは、しぶしぶテスト期間も仕事にでてたのですが…
それが毎度、熱を出すんですよね。
テストはじまって2日あたりでorz
毎度。ほんとに毎度。
例外なっしんぐーorz

だから休みをとったの!
なーのーにーーーーーorz


完全短距離型のらなたんです。長距離は苦手です。

完全徹夜型のらなたんです。計画なんてたてれません。

オワタ…いろいろとオワタ…
僕が1位に返り咲く日はくるのだろうか・・・。

と、ぼやきつつ、怖くて店長に文句も言えないらなたんですた



今回熱出したら店長のせいだ…




本日の動画



卒業ソングであります。
らなたん中学生時代を思い出します。

あれですwらなたん、中三の時は暴れん坊でしたw
毎日180cm近くある男子と殴り蹴り合いの喧嘩をヒィィィィィィィィ

…なんて、じゃれあってただけですw
別に本気で喧嘩してたわけじゃないw

ホントみんな大好きでした。
勉強もスポーツも全部競い合って、歌って、描いて、
まさに今の僕が夢をみてることをやってるんですよね自分でーw
親友がそばにいて、ちょっと気になる人もそばにいて、合唱コンクールにみんなで本気で挑んでみたり、男子が歌わなくて女子が怒ってみたりw
今が青春だとしたら、きっと僕は青春を無駄遣いしてるんだな。
仕事やめて、やりたいことやりたいなーw
高校バラバラになったけど


みんなげんきでやってるかな…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/14-141f4232

コメント

僕も毎回定期テストの三日前ぐらいに風邪をひきますorz
そんで、暗記科目は一夜漬けでオワタ\(^o^)/
中学の時はいろいろやってましたねぇ~
もちろん、らなさんほど暴れたりはしませんでしたが(笑
合唱コンクールは男子一同、毎年女子に怒られてた記憶がww
懐かしいなぁ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


