サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

破魔残月刀を使えば闇盾割れそうな気がする

ハロとマイスターを探しに今日もらなたんはゆく。


・・・・狩り飽きたぜ(←すぐこれだよ

そういえば鉱石って高く売れるけど、なにがそんなにいいんだろうか・・・


ってことでやってみました鍛錬!



もうそろそろ受験勉強しろとか言った人!

おっしゃるとおりでございます!



とりあえず鉱山で掘るためにドリアにcc!
ティモンがいたのでちょっかいだしながら鉱石ほりにいってきましたん

合成するのは、らなたんの(今にも時間が切れそうな)うづき剣。
素殴りだと属性ついた鯖剣のほうが強いからあんまし使ってなかった…
この機にいったいどのくらい強くなるだろうか(あんまり期待はしていない


140はプラチナなのね!
プラチナは沼なのね!
わざわざドリアで掘ってきたよ!
ちなみにドリアは117だけど、117でもビックフット痛いのね!
さすが紙獅子!(byレオ

てことである程度イベントとかでもらったリペアあるので、いけるとこまでいこうとおもった。
どーせ課金装備だから、折られても装備できるしw

3回目で折られ…
5回目で折られ…
7回目で折られ…


あきらめようかな…

リペアはあるけど、律儀に定期的に折られる剣をみて虚しくなるドリア。



ティモーン!こんな僕を慰めて(p_q*)シクシク
ティモンが僕の似顔絵を描いてくれるそうなので、おめかしをして水の町へ…

切れてた白服チャージして、らなーから一番似合いそうな帽子を譲り受けてきました!
ん~やっぱ白獅子かぁいいね!

ドリアの神様

ドリアの神様は今日もティモンに崇拝されます


焼きドリア

神様にケンカうるなんて…

ティモンなんて…
ティモンなんて…

葬ってやる!!!


葬られたティモン

その後ティモンの姿を見た人はいない…


ティモンと遊んで別れてしばらくして、なんと…かの人が帰ってきました(’’
なんという(’’

ティモンとふたりで侵入調査してきました


見えてますよ

しっぽとかうさぎとかいろいろ見えてますよ
それでもしばらく気づかんかったセルディさん。
なんという(’’

青空ギルドの掲示板は復活したそうです。


そんなこんなで慰められ、リペアを使って再挑戦。
これで次折られたら最後にしようとココロに決め・・・


結果

破魔残月刀

Lv9

…まぁいっかー

本当は900あったんですが、調子乗ってキオスつかったらさがっちまったなんという(’’
140キオスってどこでとれたっけ…
元取らないとただのばかだよこれ(p_q*)シクシク

とりあえず、受験勉強するためのハロあつめがなぜか鍛錬にすりかわって結局勉強しない僕でした。
だれか、つっこんでくれ!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/140-6c43517f

コメント

>>れもたん

つっこみ毎度ありがとうごじまs
白獅子かわいいぜ白獅子!
はぅーんれもたん作のくつしたはかせたい(*´ω`*)

>>ティモン

いやーん激しい突っ込みw
だよだよすでにPCつけてる時点でめっさ現実逃避…
ちゃんと勉強するよ!明日から(ァ
はたして慰めることができていたのだろうかw
気持ちはわかるぜ、ついつい現実逃避してしまうのだよな(´・ω・`)

めっ、ちゃんと勉強しなさい☆(おまえモナー
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )勉強してねええええええナンデヤンネンネンエンン

つっこんでみた。

獅子かわいいよしし!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


