サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

うさぎとび

空手でうさぎとびしたら膝が笑ってしかたないらなたんでs

うさぎなのにうさぎとびできなくてどうする!?
ひび精進します…(p_q*)シクシク

てか、うさぎとびって膝なの?膝笑うものなの!?
使う筋肉まちがってない?まちがってないのか・・・

目標はうさぎとびで体育館一往復(タイムレース)

一分でもどってこれるのだろうか・・・

お、おーちゃんのSSはまた次回・・・

サーセン!


こ、これが僕クオリティなんだ!!(



ただ眠いだけです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/143-718f2da2

コメント

>>じゅりるーん

そ、そうなのか!?でも激しくはしてないから大丈夫かと…
やりすぎはどこか故障しそうだよねぇ…あの運動きついから^^;

>>ねるさん

ん、ん~…かえるとびとウサギとびの違いってなんだろう…
かえるとびは手をついていいとか?www
そこらへんの違いってなんでしょうね??

>>らいとくん

うぇええ割れちゃうの!?痛いよ!
やっぱ膝にきてるのは気のせいじゃないか^^;
体中筋肉痛だが特に膝から太ももにかけてやっばいよw
歩けないy


この運動、考え直したほうがいいかも…w
全体重がひざにかかっていながら、
その状態で屈伸運動を激しく繰り返し、
さらに飛び上がり、着地とともにまた全体重がひざにかかる。
それを何年も繰り返せば、半月盤割れることもあるでしょう。
柔道やってた友達が割ってました。膝と顔が笑ってました。
できれば、控えめに・・・w
じゅりさんと同じで体に負担が・・・でウサギ飛びはしてはいけないって言われたことありますねぇ。。
あれ、カエル飛びだったかな。。ウサギ飛び・・・カエル飛びって何だろう。。
とりあえずあれは漫画の世界の運動だと思ってましたw
うちらの時代はウサギ飛びは体にかかる負担が
大きくて体を壊すから絶対にやっちゃダメって
言われてたけど大丈夫なのかね@w@;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


