サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

最近学校のPCのほうがスペック高いことに気づいたorz
なんという(’’
でも、回線はうちのほうが上だった
だって自動更新使うと文字が打つスピードにまったくついてこないもn・・・



最近接続障害多発・・・仕事しろ運営
音鯖が接続不可とか、ちょうどの時間に課金したひと涙目じゃん!
夢鯖いけとかPTないじゃん!
某ブログの人はそれで途方にくれてたらしいです
しかもその運営は、日曜日で休みorz
全美課金ユーザーが泣いたそうです
びかきん。

逆に廃の人たちってこういうの気にしないのかもしれないと思う今日この頃


そんな日々が続く今日も、無窮(特にこーちゃん)は元気です
最近のおきにいりこーちゃんです。
是非ペットにほしいです(ry

そんなこーちゃんがいたある日のSSみつけたからあげてみる

まだのびるこーちゃn

らふぁりー鼻血がとまらn(変態ですか
いや、長男として兄弟たちをかわいがるのはとうぜんで ・・・

いや、でもやっぱみんなかわいいかわいすぎる(変態ですね



と、まぁらふぁりーのブラコンシスコンは伝説級になりながら・・・
今回のメンテ内容みてたわけで・・・

と、

これはキタ!
課金したことない人へ300ポインヨぷれぜんとぉおおおおお
これは狐鐘のアカにきてる!きてるぜ!
ほかに無駄にあるアカにもきてるぜ!きてるぜ!
なにかおう(*´ω`*)
のこぎり(鬱箱再販のハロウィンのやつ)ほしい
ちぇーんそーともいう。

2PCじゃないんでともろくできないんでメインアカへの有効活用ができない僕\(^o^)/
狐鐘のアカには箱を買うか・・・
らみゅみゅのアカには洋服をかってあげようかとおもいつつ

らみゅみゅというのは無窮に最近はいったハイブリ(予定)ウサギのことですね。
無論、中身は僕ですヨ
ちなみにらみゅみゅという名前、名づけ親がこーちゃんだったりします

それは、らみてゆ(←これも僕のサブでぬこです)の称号をいじってあそんでるときのこと・・・

らみゅみゅ誕生秘話1

まじでやった奴がいたwwwww
しかもいえてない。
でも・・・らみゅみゅって、響き的にかわいいよね!

らみゅみゅ誕生秘話2

らみゅみゅ誕生秘話3

ポケモンwwwwwwwww
しかもギリギリ5文字でおさまってるしwww
ツバサちゃん、誰がうまいこといえとwww

らみゅみゅ誕生秘話4

どわすれしか覚えられんのk
個人的能力としては・・・鯖落ちさせる程度wwwwwww

=最強?wwww

ツバサちゃんの闇盾も怖くないぜ!(鯖的な意味で


ってことでまじで生まれました「らみゅみゅ」。
いま無窮のサブにいますレベルは12くらい?wwwww
そのうち成長するよ・・・鯖落ちさせる程度の能力使いながら(迷惑


らみゅみゅがはいって数日後のある日

らみゅみゅが・・・

彼女はおおいにツバサちゃんの鯖を襲っていたらしいwwwwww
むしろ鯖とおりこして回線いってるわなこれww
あんまりにも僕が「にんじーん Loves you yeah!」と連呼していたのに洗脳されてこーちゃんまで言ってるのは気のせいでs

これから無窮で鯖落ちを体験する皆様
それはきっとらみゅみゅのサバシルーラのせいですお気をつけをwwwwwwwww





と、い、う、こ、と、で、

前からいってたおーちゃんとの初SSをはりつけますww

とりあえず歓迎の意を・・・

にんじんLoves you yeah!

にんじんで!!!!!!!(違うだろ

にんじん

おーちゃん「うさぎさんからにんじんをもらった・・・」

実に純粋でかわいいです
白ひつじおいしそう!
ジュルリ

なんか場の空気よんでらふぁりーになりました。
無窮は半分くらいが誰かのサブなので、把握しきるのって大変なんだよねwww
実際セレ様とじゅりるん、レオ=あんじさんってことわかってなかったからねwwwwwwwww


らふぁりー=らなー=狐鐘=らみゅみゅ=らみてゆ=らくるく

レオ=あんじさん

ジャン=じゅりるん

ツバサちゃん=白=風華

セレ様

こーちゃん


↑にいくほどカオス
無窮6兄弟だけでも計15いるぞww
僕がカオスですすいませんでした
ちなみに3アカ分はいってます

マスターだもん!(違


無窮の6兄弟

6人兄弟

全員で対面したのってこれがはじめてじゃ・・・?ww
6兄弟であり、同時二次転職式をめざすみなさんですw
おーちゃんも、この中にはいれたらいいね♪
紹介者のこーちゃんも末っ子だしww



無窮の二次転職式、思った以上にカオスになりそうな予感w
かなりwktkですねw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/144-67041fe6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


