サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お知らせ

大事なお知らせです

本日から僕はTSのIN率がもっすごい下がると思います。
いいかげん本気にならないと受験がやばいんです

そういいきかせながら、いままでやってたんだけどね^^;
息抜きや、きになるイベントがあったら受験前でも顔出すかもですw

むしろ、くるなっていってくださいw
いってあげてください・・・
PC開かない生活が苦痛なんです僕・・・
あ、廃人っていわないで・・・


だって大好きな友達に誰だって会いたいじゃない(p_q*)
それとおなじなんだもん・・・


とにかくがんばります。
応援くれるひと、コメントくださいw
コメント通知を携帯のアドレスに設定してるので、PC開かなくてもみれるんですよ~w
応援してくれたら、僕もっとがんばれます!←てか構ってほしいだけ


推薦試験やばいです
面接やばいです
なのに倍率すごいらしいです

今の僕にできないかもしれない
でも、がんばらなきゃいけないから


ツバサちゃん、あとはたのんだよ!!
無窮のみんな、僕が帰ってきたらでっかいイベントするよ覚悟しといて!

それじゃ、いってまいります!
またね!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/145-38521817

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
受験を選択肢にすら入れず就職したクチだからあまり偉そうな事は言えないんだけども…
無理はしないように、らなさんなりに一生懸命頑張れw
らなさんの明るさがまた天嬢に広がるのを楽しみに待ってるよ^^
がんばれお受験><b
ふんばれらなたん@w@v
きっとがんばった分だけ
明るい未来がまってるさw

天壌はみんなで守ってるから
心配しないで
思う存分ふんばってこーーーい^^w
そうか、本格的に始めるのだな…おいらもやんなきゃなぁ。
なかなか実行できなくても(w)そういう風に考えられるだけ
どりあ偉いのう、と思う(*´ω`)ムフフ
そういう時限って絵とか書きたくなるのだσ(´・ω・`;)
でもホント、あんま頑張りすぎないようにね!
少しはプラス思考で…あんますぎるのもいけないけど('A`)
一緒に「合格したよーっ!」ってなれるように…
お互いがんばりましょ♪
あはははは・・・・
自分もテスト期間で今はさながら放置状態だけど・・・・w
まぁ一応入ってるんで無窮は任せておけ!!(ぉ
まぁ・・・ねw
ライト君も言ったように全力で頑張ることと、自分を追い込みすぎるないこと。(矛盾
自分の体は自分が1番よくわかってるはずだから、辛かったら休みなさいなw
体が駄目な状態じゃ、集中もできないし、身につく物も身につかないしねw
まぁ、なにはどーあれ、応援してるよw
がんばって、さ。
解放されたら一緒にあそぼうw
盛大にw
そのための場所は守っておくから、安心して、ねw
んじゃぁがんばってーw
切り詰められた頃に、「あー、あのゲームやりたい!」とか思っちゃうよねぇ・・・w
そんな煩悩ばっかりで、それに負けてしまうようならいとくんは何も助言できません!
でも、ここが人生の第二の分かれ道。だいじなチェックポイント。
妥協せず、全力で頑張ってください。
超応援しとります!
そうか、もう推薦の時期なんですね。。。
何はともわれ、ここが正念場です
受験なんて、よっぽどのことがない限り合格か不合格かは紙一重だと思います。
僕は、まだ高校受験しか経験しかないですけど、
その紙一重をたぐり寄せられなかったですぬ。。。

是非とも今回らなさんにはたぐり寄せてほしいですw
とにかく、ガンバ!!
そうか~お前もかぁ~俺もなんだよね~
TSのIN率下がる可能性大!
なんだよな・・・・
まぁ理由はとても簡単俺が・・・・バカなだけだからです!
・・・・・・・

ハァ・・・
絶対後悔しないように、あのときもう少しPC我慢してればってならないように、頑張るんだよ><b

今は、PCしたいかもしれないけど、絶対に誘惑に負けてすると後悔するから!(体験者は語る

あえて、頑張り時だから頑張れといっておく!

(´p・ω・q`)らなたんガンバ♪
応援しかできませんが頑張ってくださいw
後悔しない程度にw
無理はせずに・・・多少しないとあれな場合もあるかもですが・・・w

とりあえず、いってらっしゃいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


