サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ただいま!

ただいま!!!


てことでダウンしてますどうもらなたんです(ぇ
受験の次の日学校休むってどうなのよそこ(ぇ
それでこうやってPC普通につけてやってるあたりがg(ぇ


いやぁ受験日に具合悪くなるって最悪ですね
「試験」って名のつくものがある日には必ず具合が悪くなる僕です最悪ですね
期末考査のときに元気だった覚えがまったくないのは泣けますね


という理由で、復活した当日にTSはできませんでした(ノ_・。)
いやINしたんだけども、誰もいなくて・・・
あまりの具合の悪さに負け、みんなのINをまってることができませんでした\(^o^)/
今日はいきますたぶんこれ以上気持ち悪くならなければww



まぁはっきりいうに、考査前でもこんなにTS封印したことなんてありませんでしたからね
僕にとってはきつかったわけですよ
ホームシックですよ
ってライト君にいったら


「ホームシックwwwwwwwwwwww」



「ホームwwwwwwwwwwwwwwww」


大事なことだから2回いわれましたたぶんそうです。
ホームだよ!無窮は僕のおうちなんだぞ!
みんなのことが好きすぎて病気ですはい(いまひいてる風邪とは別部類
TS封印宣言(というかよく見ると、IN率下がるってかいてあるだけだ…)してから
本当に僕、TS1回もINしませんでした
自分なりに頑張ったとおもう。

なぜこんな僕が1度もTSにINせずにがんばれたかというと…

感動するしかないコメント数

これのおかげ。
僕がINしない宣言をした記事には(催促したみたいだったけどw)コメントがたくさんつきました
みんながんばれっていってくれました
みんなが応援してくれてるのに、僕はそんな中ぬけぬけとTSにINするのか!
って考えると、遊びたくてもINできませんでしたw

学校が苦手な僕はTSにきてみんなで遊ぶことが一日の中の幸せな時間だったから・・・
寂しいわけですよwwwwwwww
うさぎって寂しいとしんじゃうんだぞ!
(p_q*)シクシク

ということで、ツバサちゃんにメールしてましたw
僕が寂しいコールを送るたびに、律儀にツバサちゃんは相手してくれてました

数学が大の苦手なんです僕。
英語も苦手だし理系も苦手だけど!(じゃあ何が得意なんだ
とくに三角比とかイミフメイ(ぁ
ってセレ様にメールで泣きついたところ・・・
な、なんと三角比の問題を特にあたってのポイントをわざわざ長文でおくってくれました
そのおかげで、目も当てられなかった僕のおばか加減も・・・
直視できる程度に・・・成長しました(レベル低いww

ネルさんの「多少しないとあれな場合もあるかもですが・・・w」という言葉に何度も尻をたたかれて勉強していましたw

れもたんの「絶対に誘惑に負けてすると後悔するから!(体験者は語る」の、経験者は語るの部分が怖すぎて僕がんばったよ!(そこか

卍の「まぁ理由はとても簡単俺が・・・・バカなだけだからです!」に励まされました。僕もバカだよ!キラッ☆(そこなのか

ライト君のこの文章↓
切り詰められた頃に、「あー、あのゲームやりたい!」とか思っちゃうよねぇ・・・w
そんな煩悩ばっかりで、それに負けてしまうようならいとくんは何も助言できません!

このかわいさがたまりませんよね?え?僕だけ?
とにかく超応援してくれたのがうれしかったですありがとう

一緒に「合格したよーっ!」ってなれるように…」ほんとにこれはききました。一緒に頑張れる友達がいるって素敵だよね!クラスメイトに「ここ落ちたらどこいくの?どうせ落ちるんだから考えといたら?」とかいわれてる僕にはティモンの言葉はすごくうれしかったです。

あんじさんの「らなさんの明るさがまた天嬢に広がるのを楽しみに待ってるよ^^」や、じゅりるんの「天壌はみんなで守ってるから 心配しないで」これはクリティカルでした。泣きそうになったわwww
無窮が生まれる前のことを考えると、ほんとに泣けますよ僕は。

解放されたら一緒にあそぼうw
盛大にw
そのための場所は守っておくから、安心して、ねw

これツバサちゃんのコメ。

僕がなぜそんなにコメで感動したのかというと・・・
無窮のみんなが、無窮を守ってくれているということ。
僕に帰る場所があるということ。
それがすごくうれしかったんです。
ほんとにうれしかったんです。

いま無窮にいる人たちは、ほとんど天壌からの移住者なんですが(僕もそう
天壌のあの最後の会議のとき、僕は本当に自分勝手だったと反省してるんです
天壌が解散するとき、どうしてもみんなばらばらになってほしくなくて
どうにか自分主催でイベントをやったりしていましたが・・・結局みんなの気持ちとか、考えないで自分のためにやってたわけですね
「みんながばらばらになってほしくない」「みんなと楽しいことをしたい」
そんな僕のわがままの一点張りで、うまくいかないと挙句の果てには全部僕のせいだって被害妄想がはじまって。
イベントやりたいんだったら、みんなの力をたくさん借りれば良い。
ギルドのことで悩むんだったら、ギルメンに相談すれば良い。
そんなこともわかんなかったなんて僕おばかだったなぁってw
ギルドは自分ひとりでまもるものじゃなくて、みんなで守ってくものなんだなぁっておもいました。


まぁ、そんなことも実感したTS離れでしたw
よくがんばった僕w
今だけ自画自賛ゆるしてねw


さて、受験勉強中に書き溜めた「やりたいことリスト」を消化せねばwww
勉強してる最中におもいつくんだよねw
あ!あれやりたい!
と、おもってそこでやったら終わりw
だから、ルーズリーフ一枚にどんどんやりたいと思いついたことを書き足していきましたw
内容・・・少しだけ公開↓


東方妖々夢を買う
トラボリックワールドを買う
みくのかんづめを予約する
桜ノ雨を予約する


・・・CDばっかwww
Sound Horizonもはいってたんだけど…お金がないから、消化したのは上の4つだけw

ラノベ新刊チェックしてくる

11月の新刊でてなかった…
みずたまぱにっくがたしか11月でるんだけども、電撃文庫って毎月何日に新刊出るんだろう
ツバサちゃん、教えてください!

手書きMADをつくる

これ、途中で飽きそうだけどやってみたいなぁってw
TS関係でいまかいてます(まだ1枚目な罠

LLMの体制を立て直す

これ、反省中。
僕のPCがクラッシュしたがために・・・データ全部ふきとんでったからね\(^o^)/
これを機に、グラフィックやるひと探そうとおもいます。
絵加工するの、僕下手だし・・・;;;
借りたプログラム立てるやつまで消えちゃったからなぁ・・・また借りてこなきゃ;;
旧版なら家にあるんだけども・・・
ドッターだったという噂をきいたんで、ドットはライト君にお願いs←ライト君にしごと押し付けすぎ
有能なシナリオライター2人も、来年は忙しいだろうから、今のうちに体制を立て直そうかとおもってます。

無窮にかえる!かえるぞおおおおお!

別に書かなくてもわかってるけど、書いてあったwwwww
どんだけホームシックだったんだ僕wwwwwww

ブルペンのでーーーーっかいお人形を作りたい

これ、願望。
実は僕、家のことならクオリティ求めないんだったらそれなりにはできるんだけども・・・

裁縫、編物、まったく駄目なんです

ということで…
れ、れもたん先生、僕に縫い物編物おしえてください・・・

だってだって!れもたんのブログみると、れもたんすごく器用なんだぞ!
まくらかばーとか!ちっちゃな靴とか!もっすごくクオリティ高いものつくってるんだぞ!すごすぎなんだぞ!

ここにいけばわかるよ↓!いますぐみてこい!(なぜに命令形

http://pineremon.blog25.fc2.com/

あれ?そっか
リンク先新しいブログにかえてないんだね
ということでれもたんのリンク、新宅にはりなおしまーす


ということで、僕はTSにいってきますw
そろそろみんなきてるかなー♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/147-2c260c80

コメント

→れもたん

君のブログをみて君を不器用だと思う人はいないとおもうんだうん。
お人形さんつくりの監督してにゃー(懇願

→卍

まぁ、禁止ってかたくなにすることもないとおもうけど・・・w
本気で勉強するかは自分次第でしょ?
だってPCやめたとしても、気合いが足りなきゃPC以外の遊びにうつりたくなるぞーw
受験がんばれ!
電撃文庫は~毎月十日に発売されると思うぜ!
オレのぷずたなぱにっく買いたいけど他のも欲しいのあるから
後回した~・・・・そしてオレももうそろそろ本気で勉強しなくちゃいけない
時期は過ぎてるがオレも後ちょっとしたらPC禁止令を出そうかと思うよ
なぜかって?高校行きたいからだよ!!!!(涙
うぉぉぉぉおつかれええええええええええええ!!!!
らなたんがんばった!!!
頑張ったから、ゆっくり休んで体力回復して(*´∀`)b

いや~まじでメッセもあんまいないし、頑張ってると思ってたよ僕!
正直見直したぜっうへへ(*´v`*)

ところで、ブルペンてなんだ・・・・
今は毛糸でシュシュ編んでる!すごい編み物苦手!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


