サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ニコニコ動画とガゼルの奇跡

時間がたつのは早いものです。
ガゼルがマイリストに引退宣言をした日から、もうこんなにたつんですね…
MP3もってるので、正直感謝祭(またの名を「恩返しさせてくだ祭」)してるのに気づきませんでした。
ごめんなさいorz

今日、ランキングをじっくりみてみたら、ガゼルのメルトがあがっててビビリマシタ。3月1日には消えるメルトの動画。
ガゼル個人で歌った歌はニコニコから消えます…。
僕は何もしないつもりでした。はい。ごめなさry
しょうがないことだと思ったし…ネットの世界だから。
それが今日、ランキングにあがってきていてやっと気づいたんです。
ガゼルを送り出そうとするニコニコヌクモリティ。


削除予定日3月1日午前0時までに、再生数100万を突破しようとする皆。
「ピリオドの向こう側をめざして」タグに感動。
ちなみにタグ戦争で、1分残ってたらすごい状態です。


祭りの米

ガゼルへの声

ガゼル愛してる!
ガゼルがNO1だよ!
リアルはリアルでがんばるんやで!
受験<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<ガゼル
いつまでも忘れない!ありがとうガゼル!
あなたがいたから頑張れました。
こんなことしかできないけど、それでも届くと信じて。

支援してる人同士の米

リアル忙しい人は無理しないで!私たち頑張るから!
まだまだこれからだろ?
MOTTO!MOTTO!
受験生は無理しちゃだめだぜ!
本当にみんなひとつになったみたい!
春休み返上じゃーーーーーーー!寝てなんていられねぇ!
勉強が手につかないが、変わりにキーボードを打つ!
すごいな皆!大好きだ!このままならいけるさ!
歴史?かえてやるぅぅぅぅううううう!
100万いったら…俺はNEETをやめる!!!
少ないけど…俺のぱわーーーーーー!持ってってくれ!
学校より大切なものがここにあるような気がする…。


アンチなんて書き込める状態じゃないですから!ほんとw
ガゼル愛してる祭りです。
米が4分で流れるのに、職人が絶えません。

その中、ひとつの米。

くだらないことかもしれない。だが、がんばる!

…そうですよね。
ここでガゼルの動画を支援したからって
受験に受かるわけでもなく、試験でいい点数とれるわけでもなく。
PC好きの人をオタク扱いする人にとっては「キモイ」ことなのかもしれません。
だけど。
くだらないけど、いいじゃないか…。
これだけの人に、ガゼルはニコニコ動画という場所で愛されたんです。
確かに理解を求めるのは難しいかもしれない。
だけど、その再生数、米数、マイリスト数、徐々に上位になってゆくランキング。
証明してるじゃないですか。
くだらないかもしれないけど、大好きだった歌い手さんがいなくなるんだもの。
感謝の気持ちを伝えたいという皆の思いとキーボードをたたく音。
感動しました。
ガゼルの歌と、ガゼルを支援する皆。
感動をありがとう。

僕も明日試験だけど支援してます。
え?だめ?wwww
ニコニコ動画、歌ってみた厨をリスペクトしてるんだから、今日くらい許してええええw←ぇ


本日の動画



今日の動画は文句なしにこれでしょう!
ブログの内容の通りです。
ガゼル、ガゼルを愛してるみんな!
100万再生めざしてがんばろう!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/15-41df6244

コメント

お久♪
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?1nmgxqk

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


