サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

今週はハードな一週間になりそうです

突然ですが!

ねとらじします!

なんか似たような記事をどこかでみたような気がするけれどきのせいキノセイ


突然ですが!

合計賞金22Mをかけたギルイベします!



<<ネトラジ詳細>>

4月に一度いっていたねとらじ、やります!
生放送です!

日 11月15日(土)
時 たぶん22時~・・・(変更の可能性有り
URLは決まったら載せます

なんせ初めてな上に生放送なんで、放送事故・・・ありえます。
大いにあり得ます。
その放送事故をねらってくる人もどうぞきいてください


そのためのマイクを1000円で買ったんだが
もし、土曜日までに届かなかったらどうするよ!?(無計画
そのときは延期wwwwwwwwwwwwwwwwげふんげふん


<<ギルイベ詳細>>

賞金22Mをかけて・・・(21Mだった気もするけど今学校だからわからない!←)
イベントやりまーす!

日 11月16日(日)
場所 夢鯖(いつものパラ井戸前)

時間はみんなの様子をみてからにしようかと思ってます。
ただ最近あんまりにもみんなIN率高いからwwwww
約一名修学旅行にいって帰ってきた後のことなので、あまり遅い時間にはしません!
賞金の額にはちゃんと意味があるので、それは集まった時にお話ししますね
もし集まらそうだったら延期する可能性も有りです


さぁ大変だ!
ネトラジは先輩(セレ様)に指示されながらやっていくつもりが・・・
修学旅行だと!?
オーストラリアだと!?
コアラ!?

げふんげふん

ということで、いまから一週間・・・

ネトラジの調整とギルイベの企画でいそがしくなりそうです><

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/150-ef80bc2a

コメント

放送事故に期待の一票^-^b
卍>>

ちょ卍もネトラジやりなよ!
たのしいぜ!(まだやってないけどwwwww
オレもききてぇえええええええ!
がんばって忘れないようにしないと!
オレもネトラジやってみてぇ~
面白そうだからな~
れもたん>>>

あんまり期待しすぎてると火傷するじぇーw
よっしゃ!
今回やっとらなたんのネトラジ聞ける!!!
なにこれ奇跡!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


