サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ラジオ本番まであと少し・・・

そんな中問題発生。

ヘ ッ ド セ ッ ト が 届 か な い !

このままでは(今にも接続線が切れそうな)スタンドマイクでラジオすることにしかもポップガードもついてない!
どうしよう!一応その他諸々の計画をたてたっていうのに!
凸くるひともいるのに!(放送まで内緒だよw

予約商品と一緒に注文したんだけど、くるんだよね?くるよね?
amazonで予約商品買ったの初めてだからわからない・・・


ちなみに買ったのはこちら↓



桜ノ雨桜ノ雨
(2008/11/26)
absorb/absorb feat.初音ミクabsorb

商品詳細を見る





absorbのCDだよ!
もうすぐ発売だよ!
absorbのサイトみてみて!PVながれてる!

あともう一つ↓



みくのかんづめみくのかんづめ
(2008/12/03)
OSTER project feat.初音ミク

商品詳細を見る




OSTERのCDだよ!

このあいだの新曲きいて惚れ直して買い。
その新曲というのは↓





まさにハロウィン時、僕はこんなんでした。
おかしくれ。でも、いたずらはする!
上等じゃぁ!


ry


で、話戻すとw

この二つのCDと一緒にヘッドセットを買ったんですよ
配送料がかかるんで、わざわざ注文し直すところまで戻って!
そしたら・・・
とどかない・・・

当日までこうだったらどうします?
スタンドでいく?w
放送事故じゃんw
スタンドマイク=放送事故フラグじゃん!

amazonに願掛けしながら過ごす日々です。


おねがいだからヘッドセットだけとどけてくれええええええええええ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/155-d1d9559d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


