サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

こんにちおひさしねむい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

なんと僕、とんでもないことやらかしました。

前日のこの記事
「合計賞金22Mをかけたギルイベします!」

・・・すっかり誤解してました。



まずその記事を書いた後、都合を提督にきいたところ「日曜日は無理」ということなので・・・
そうか別の日にしようかいつがいいかなフムフム
そういえばネトラジのマイクとどかねぇどうしようかアセアセ

てなかんじで頭がネトラジになって
すっかり別の日にイベしますというのを書き忘れてた!
もちろん僕の自己完結を誰かが知っているわけもなく・・・

ツバサちゃん「今日イベントしないの?w」
あんじさん「今日・・・なにかするの?w」
(byメッセ)

(;゚ロ゚)!?

現状把握に5分くらいつかったもったいない!
同時にちょうど、親にお風呂はいらないとボイラーさげるぞと脅されてた時間帯

=パニック

けっこう人集まってるみたいだしどうしようどうしようd
いちおうイベの内容はちょこっと考えていたので、今回もうそれを使ってしまうことに。
勝手に告知していた22Mイベの「22M」というのはすこし理由があるので
提督も含め、みんながこれる日にやりたい!
しかし、僕のミスで皆が集まってくれたのに何もしないなんて><。

・・・


自腹きっちゃえ☆←


自腹提供合計20M
姫からのサプラーーーイズでなんとあの海神盾をををををMVPがもっていきました。

screenshot0024.jpg


むしろ塔の11階につれていtt


今回やったのは「クエストイベント」。
僕がお題をだし、それに合ったものを集めてくるというもの。
一番最初のお題は「赤いもの」。

単純にみえるけれど、結構むずかしいのだ!
wiki禁止だから、TSをどれだけ冒険しまわっているか試されるものでもある!

制限時間は・・・
らふぁ「僕がお風呂あがるまで(^ω^)」
こーちゃん「アバウトなwwww」

サーセン

・・・しかしみんな、もっと簡単な場所にいけばいいのに
話によれば、皆タバスコ特攻したらしいですwwwwwwwwwww
かわいいやつらめwwwwwwwww←


集計したら「赤いものだと思って行ったら、違かった」というのがすごい多かったw
まぁ、普段気をつけてアイテムなんてみてないよね(´・ω・`)

1回目終わる直前にジャン登場。
参加してないのに「何位だろうワクワク」・・・











ドンマ位

誰がうまいこといえt



お次はなんと、白が残るというので僕(主催者なのに)参加しましたwww
お題は・・・
赤いものの判定で結構迷ったのが多かったので(黒っぽいピンクとか濃いオレンジとか)
わかりやすく「黒いもの」になりました。

・・・


・・・・


白「おわりですっ」


僕「ハヤッ(゚ロ゚;)」



みんなどれだけ必死だったのかわかりましたww
ぜんぜん時間足りないわwwwwwwww




・・・


集計



・・・・・・





優勝しちまった!(←主催者


僕の自腹きってるのに僕が優勝じゃおかしいだろwwということで

敢闘賞をあげました^^
それぞれ2回中1回しか参加できなかったジャンとセレ様。
あとはレベル一番低い&TS暦短いのにがんばって走り回ったこーちゃんに。

僕がぼけて、みんなにすごい迷惑をかけてしまった。
反省します(´・ω・`)

あたまひやして次からはしっかりします(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/157-d8a38e41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


