サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

その目、だれの目

いきています。

しばらく顔出さなかったって
なぜかって
「ディスクに空きがありません。」

・・・PCの処理速度が遅すぎてなにもできません(それは容量関係ないけどね
795MHzですTSできNEEEEE
たぶん要領圧迫の原因のひとつMP3だとおもうよ

カオスヘッドを消そうかと思ったけど・・・
再インスコするにもたぶん時間かかるとおもったから

よし、全部やって消してやる!(


てなわけで、いままでずっと音信不通でした。
いや一応TSにもいってたよ!
らなーが所持課金きれてうごけないかららふぁでINしてたよ!
うーむ・・・

誰もいない(´・ω・`)

なんかむなしくなったので、ガチャやってみたよ!
今回の・・・アリアだっけ?w
あれかわいいいいいいw
杖が!杖がかわいいい!w
ほしい!

杖狙いでガチャガチャ

お人形

杖狙いでガチャガチャ



杖狙いでガチャガチャ

帽子

杖狙いでガチャガチャ

あ・・・


ペット(;゚ロ゚)!?


なんだってえええええなぜ杖がでない!
いやかわいいからいいけどさ!

杖狙いでガチャガチャ


・・・


・・・・・・?




なんでペットおおおおおおおおおおおおお(2匹目


2匹ペットって・・・
いらないよ・・・


(p_q*)シクシク




Q:で、杖は?








A:でなかった(;゚ロ゚)



mjd

というところで鬱になったし、誰も来ないしでTSのウィンドウを閉じよコソコソ




カオスヘッドさっさとクリアしちゃおう・・・

しかしこのゲーム、グロイのとか怖いのだめな人やったら渋谷の町歩けなくなりそうだなwww
とーりゃんせの音楽とかトラウマになりそうだw


そんなこんなでまずはAルートクリア!
ふむふむ最後の選択だけで変わるのか;;
AAとA(とぅるーエンド)でも締めがなんとなく・・・
納得いかないというかしっくりこないというか・・・
まぁ、謎かけはかなり深いほうなのでそういうのが好きな人はやってみるといいかも!

難しかったのがB(バッドエンド)ルート・・・
AとAAルートはプレイ1回目なら必ずそのどっちかになるから、簡単なんだけども・・・

Bルートは妄想トリガーのめんどくささといったら(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

カオスヘッドって攻略サイト少なくて・・・
いろんな攻略サイトたよりにやってたらBルートにはいらなくて無駄に4ルートもやったよ!
つかれたし眠かったよ!むなしいよ!

てことで、数ある攻略サイトの中からCHAOS;HEADの正しい攻略サイト↓

http://g-seeker.net/game/k/chaoshead.html

ここでいけました。
カオスヘッド 
で検索するとでてこないんだよね・・
CHAOS;HEAD
で検索しないと、これでてこないんだよ( ノД`)シクシク…
僕、英語キライだからカタカナでうってたよ( ノД`)シクシク…

やっぱり攻略サイトさがすときは正式名いれるべきですね。学びました。


で、無事にカオスヘッドおわってCGも全部回収し・・・

アンインストールアンインスト-ル   (この星のー無数のーry




容量がちょっとだけ増えました(^ω^)

来週はテスト!

IN率さがるよ( ノД`)

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/158-eacf8bfe

コメント

まんじ>>

あげれたらあげたいよーーーーw
なんでいらないときに限って2匹もでるんだあああw
オレにぺっとくれ~~~!!!
っていいたいよ・・・・
ハァ・・・・
ネルs>>

ま、まじですか!?
あの後盾が大量にでたんでそれと交換をs(イラネーヨ
朱雀送るので見た目ほしいです( ノД`)
なんならペットあげますy(デキネーヨ

ヘアピンだけ9個とか、ある意味すごい運なんですね…(
あららINする時間帯が違うみたいですねー。。
こちらは姫と闇慈さんによく会いますねw

ペットうらやましい。。( ´・_・`)
ヘアピンだけ9個も出ましたが何か。。

杖・・・見た目でよければ作れますよw 2個出たんで^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


