サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

桜ノ雨CD本日発売!

死にそうです(勉強イミフメイ的な意味で

なんだかんだいって結局一夜漬けでどうにかするそれがらなたんクオリティ
さぁ今回はオーバーヒートいつくるかな?


わからない人に説明しよう。
らなたんは考査期間中必ず熱をだす。
運が悪ければ胃腸炎になる。
2年生になってから例外はなく、かならず具合悪くなる。
それが大体2・3日目なのだ。
なぜかって、一夜漬けでの疲労(あたりまえだ
それを人はオーバーヒートという。


無事二日目は終わりましたよ~w
今日寒空の下、焼肉屋から歩いて帰ってきたから危ないなぁ・・・




てなことでですね
午前中に学校終わりだったから、クラスメイトと焼肉にいってきました。
300円でイチゴぱへと冷麺と焼肉食べました。

どうなのこれ

300円なり!

どうなのこれ

なぜかっていうと、クラスメイトの一人が大変お金持ちでして(バイトやってて
貯めるとかしない人なんで、おごってもらったんですよね
いいですねお金持ちry

冷麺一人前でめちゃめちゃ苦しかったくせに最後はいちごぱへ完・食
よくいうでしょ!
女の子にとって甘いものはべ・つ・ば・ら!

かなり小食な自分にもちゃんと別腹ありましたウマウマーイ


ぱへたべて幸せいっぱいで寒空の下なんとか家にかえってきた僕はリビングの机のうえにおいてあった宅配荷物を目にした。

桜ノ雨CDキターーーーーー!!


桜ノ雨桜ノ雨
(2008/11/26)
absorb/absorb feat.初音ミクabsorb

商品詳細を見る


absorbだよ!
発売日前日にすでにアニメイトで買って来ていたというセレ様に
「僕のが届くまであけちゃらめええええええええええええええええええ」
と叫んだので、とりあえずセレ様が学校から帰ってきてINするまで開封はしない。

・・・セレ様まだかなソワソワ

セレ様「みのりんのポスター背負って帰ります」











(・.・)







み、みのりんもキターーーー(一応いっとこう

セレ様がかえってきて「せーの」であけまんた。
うれしさも2倍なんだぜ!
なんせamazonにでてから即刻予約したから1ヶ月くらいまったんだぜ

セレ様のにはなんだかカードがついてきた模様。
なんだって僕のにはないのに!
なんか調べたらアニメイト限定らしい。
ジャケットかいてる人書き下ろしらしい。
なんだってほしいじゃまいか
しかもサンプルみたらかわいいじゃまいか。
( ノД`)シクシク…
近くにアニメイトなんて( ノД`)シクシク…
どうせ田舎だよ( ノД`)シクシク…
出て即刻予約いれた人にもなにか、予約特典みたいなのがあればよかったのに(´・ω・`)


全トラック「桜ノ雨」のみということで、買うのに抵抗ある人結構いるんだよねw
でも僕は迷わなかった。
即刻だった。
なぜだ、自分!w

自分は桜ノ雨のソプラノ登録1人目だったんですよ!
なんとなく自慢(何
今は生徒会とかできたり、並び順が登録順じゃなかったりしてわかんないけど(’’
だって、こんなに大きなプロジェクトになるとは思ってなかったんだもんw
たまたま、消極的な僕が一歩ふみだしたのが桜ノ雨だったっていう
大きな規模になる前に企画に食いついた僕は、何かを感じていたのかなぁ?

いい曲ですよ!
absorbのホームページで流れてるので、CD買う気ない人も桜ノ雨しらない人も、ちょこっと聞いてみてねw

次にamazonからくるのはOSTERのみくのかんづめだ♪

みくのかんづめみくのかんづめ
(2008/12/03)
OSTER project feat.初音ミク

商品詳細を見る


トラボティックワールドといい、もうすっかりボカロCD買うことに抵抗がなくなってしまった僕でした(あーあ


さてTSなんかすごいうpデートしてたね。
星の占いとか考えたね。
でも1日に15回までやると16Mかかるとかどうなのそこ(
てゆか沼うpデートきたよこれwwwwww
ツバサちゃんの住処がああああああああああああああ

あそこ重くなったらどうするんだろ
まぁ昨日いた限りでは大丈夫そうだったけども・・・

あとはプロフィール?実装
あれはいいかもだけど
いまさらボス実績公開って・・・!
こうなるんだったらもっとトムベスさんとか倒しとくべきだった( ノД`)
もうレベル高すぎて入れないよ!!!
いつしかのエピクエみたいなのでとばされて倒した1体がついてるだけでした。

・・・かなしい。


昨日よりは明日のテストのが楽だけど、さすがに昨日4時までやったので今日は早くねないとぜったいオーバーヒートくると思いつつやっぱりパソコンしてる僕でした。


勉強しながらお絵かき。これ基本。というかもう癖。
勉強してると絵をかきたくなる。これ普通。普通?普通にしとこう・・・
実はうpしようかと思って絵かいてます。
近いうちにうpするかもかも~w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/159-6cd85d7c

コメント

セレ様>>

CMも流れてるしね!
感慨深いものがありますなぁw
なんだかくすぐったいきもちなんだよね~♪

むしろ卒業式でうたってくだs
一応キターにワロタwww

いやぁ、こういう風に桜ノ雨が世に出ると感慨深い物がありますなぁw
正直、アニメイトで桜ノ雨を見つけるまでは買うか微妙で、見つけた勢いで衝動的に買っちゃっただけど、
今では、買って良かったとおもってるよwwww

学校でちょくちょく桜ノ雨を口ずさんでまふwww←危ない

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


