サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ブログの更新率って・・・

12月になりましたー
メッセでみると、都会の皆さん寒そうですね!
でも岩手の最高気温って、関東地方の最低気温だったんだよ!
わざわざ調べたよ

でも今年はあんまり雪ふらないんだよね・・・
いつもならもうつもりはじめてもいいくらいなんだけども。。。
やっぱ温暖化すすんでるのかな
だからといって何かする訳じゃないけどね!(ぇ


11月の更新日みて絶望した!
日記の更新がたったの10日・・・
・・・

11月に限ったことじゃなかった件

過去記事管理で月別にみてみたら、もっと更新してない月あった・・・
9月は9記事しか更新してなs
他所・・・とくにあ○じさんとか2記事でスポンサー呼んでる強者もいるんだけどm
更新してください(人のこといえない

今までの最高更新は今年の3月で、24記事。
24日!?
ほとんど毎日じゃないか
白癒雨に移転してすぐのことですね
やっぱ立ち上げたばっかだとどうしたってそうなるよね!

でも、結構書いてるつもりでも今まで1月分「毎日」更新したときってないんだね・・・
毎日更新って大変だよね!
でもやってみたいよね!

ということでやります(


めざせ12月毎日更新!(はたして実際はどこまで続くか…
ただし管理人さんは夜行性だそうなので、日をこした後の更新くらいは許してください


最近LLM復活し始めてます。
受験前にPCクラッシュしてからというもの・・・らいとくんががんばってくれているというのに放置状態…

反省もかね、どっとが多少つかえるようになったのもあり、歩行グラ書いてます。
あれって全部で12枚かかなきゃ1キャラならないんだねめんどくsss

ぐらふぃっかーほしいです。
ぎゃrg風味な絵が描ける人だれかいないかn

ということで授業中なのでそろそろおわりまーす


とりあえず目標まで、あと30日!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/162-e6caff3d

コメント

あんじさん>>

一応ですがこのブログにスポンサーきたことはないですにょーw
えっへん!(ぇ

SSはとってるんだけどもはるのがめんどくさいんですよね(’’
そしてSSがたまっていってPCが重くなっていくという悪循環ry
ははははw
いや、やる気がない訳じゃないんだけどもねw
こまめに何かをする癖をいい加減つけなくちゃだなぁ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


