サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>LLM

真紅君はLLMのヒロインになったそうです。

誰かをかいてみました。

真紅くん。

なぜなぜどうして!?
ふつう主人公とかヒロインとかかくでしょなぜぼく真紅君かいたし!
らいとくんに見せました。
らいとくんはいいました

「真紅はリーゼントなんだよ」

そうだったんですか。
じゃあ線画完成したけど描き直しだね!(ちょ



とりあえず1つの絵ができれば若干の表情はかえていけるので・・・
問題は色!
着色がありえなく苦手ですよ
はたしてぎゃrg塗りができるかどうか・・・
しかしその対象を真紅君にしたらまたさらに真紅君が男の子にみえなくなってくrrr
心配です。
髪を真紅色にしようとおもったけど、なんかものすごく勇者っぽくなったのでやめました
生徒会で茶髪ってどうなんだろうと思ったけど、銀が銀髪なんでまぁいいやとおもいました
よく考えたら鈴風姉妹(双子のヒロイン)の髪も銀がかったピンクと緑なんだよなぁ
もう髪の色きにしないことにしようか
姫なんて金髪なんだぜ帰国子女だけど!


さて、昨日の記事のこと。

下書きいいいいいいいいいいい

のままでした
ショックでした
せっかくかいても自動下書きのままでした
かなしかったです

自動下書きやめようかともおもったんだけど、書きかけの記事を間違って公開するよりはいいかなぁとかおもってw
たまに非公開記事というか、下書きに、学校でメモいれたりするんで。
調べ物して、学校でブログ(下書き)にかいて、家でチェックする。
これを間違って公開なんてしたら、なんかリアルのこともかいてあるしめっさ恥ずかしいじゃないか!

がんばって下書き忘れないようにします。

というかじゃあブログの下書きにメモるいがいになにか方法をみつけろよ!とつっこんでください。
非公開コメとかつかえばいいのにね!
でも携帯に白癒雨のコメント通知つけてるから、自分のコメがくるのはものすごくなんだか悲しいのよ!
じゃあ携帯にメモればいいじゃない!
パソコン自由につかっていいい時間にスクリプトの勉強とかしてるのいちいち英文字で携帯に打ち込むのめんどくせええええええええええ


なにかいい方法はないですか
てゆか下書き忘れなきゃいい話だよね
そうだよね



今日家に帰ったら、きっと宅配便がきてるとおもうんだ。
そしてついにOSTER's projectの「みくのかんづめ」が届いてるとおもうんだ!
たのしみ!
amazonポイントまちがって3000円くらい損した分じっくりきかねば!

そのみくのかんづめをつくったOSTERさんの新曲がきてました。
レンがものすごく扱いもどにもどりましたオワタ



かわいい曲です。
OSTERさん家のリンちゃんってかんじです。

さて、そろそろ授業がおわるのであぢゅーノシ






・・・公開ボタンぽちっとな!
下書きなってない、よし!


目標まであと28日!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/164-7ea3f7d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


