サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

れーなちゃん!

れーなちゃんお誕生日おめでとう!!






4日から5日のあいだの時間(つまり12時前後ねw
TSにINしてみると・・・

れーなちゃん「らなたん、誕生日いつ?」

僕「昨日だよーw(12時すぎてた」

れーなちゃん「おめでとう!」

僕「ありがとう!」

れーなちゃん「実は今日誕生日なんだ!」





ぇ?



一日ちがいでした。


ちなみにセレ様も誕生日ちかいんだよね!
なんだか12月生まれ・・・おおいね!


そんなこんなで、TSでれーなちゃんと別れた後・・・

姫「ギルドに入りたいって言う人がいるんだけど」

なんだってえええええええ
久々に新メンバーですか!
2時転職まだだったら転職兄弟ふえるね

多いね!


(^ω^)



というわけで、なんとセレ様以来の牛を新メンバーとして迎え入れました!




・・・SSとりわすれたあああああああああああ(ちょ




またいつか(^ω^)←





なんかおーちゃんのときも同じことやったきがs
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/166-54f64576

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


