サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

歌って素晴らしいね。

消えちゃいましたね…。動画。
最後まで見させてもらったけれど、気持ちの表し方はみんなそれぞれだし、
僕は「ありがとう。」って最後までいえたので個人的にはよかったです。100万再生は0時までとはなりませんでしたが、削除前に達成しましたね!
おめでとうございますw
ただ、工作・宣伝等で動画が荒れてしまったのは残念。
宣伝は、ほかの動画の方にも迷惑がかかるので僕的には賛成できませんが、
注意を促したり、動画の伸び方にイチャモンつけてる暇があったら、
一言でも多くガゼルへの言葉を残しておきたくてほっときましたwサーセンw

それでも11時55分~0時00分の間の5分間だけは、まったくアンチが見えませんでした。
そのかわりに「ありがとう」という感謝の言葉がたくさん。
これには本当に感動しました。
歌ってみたランキングでは再生数・米・マイリスすべて1位。
100万再生達成。
削除5分前には「ありがとう。」弾幕。
↑不覚にも泣きそうに…

どんな形で表したにせよ、どんな形で残ったにせよ、
ガゼルはとてもいい歌い手さんでした。
僕はそう思います。
僕が一番好きだったのは「聖戦のイベリア 侵略する者される者」です。
とにかくカッコよくて><
メルトを聞きつつ、そちらのほうでもコメントを残してましたw

ガゼルの愛されかたにも感動しましたよ。
歌って素晴らしいね。
ぜひまたガリれ:おでお会いしたいものです♪
(↑こちらの活動はちらほら続けるという噂がry



…音楽に関して、バンドをやってる身のくせに僕は音痴&才能0です。
歌うことをやめようかとも思いました。
だけど、こういうことがあってしまうとどうしてもあきらめられない。
歌って素晴らしいものだと、気づいてしまうから。

本日の動画



ガゼル&サリヤ&れ
組曲ですw
3人は友達なのかな~?
楽しそうなのが一番いいよねw
こんな歌い手になりたいですね^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/17-f1de0d24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


