サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

セレ様

お誕生日おめでとうごじますw

数日違うだけで、僕と年かさならなかったねwwww

彼は一つしたなはず。
だけど、なにか立場が逆な気がする
そう思うのは・・・

僕だけだろうか(



歌うたおうかと思ったら今日空手だった\(^o^)/
しかも師範いないよ僕が指導しなきゃいけないじゃん\(^o^)/

セレ様におめでとメールを送った際、誕生日ケーキ的なAAを送ったら

セレ様「サボt・・・ゲホゲホ」

だれがサボ○ンだ(^ω^)
ローソクがそうみえたのk
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/170-443ab76f

コメント

まんじ>>

テストがおわった(いろんな意味で)のは毎回のことだ!
受験だけはそうならないように勉強だ!w

セレ様>>

最近、セレ様がかなりいじわるなような気がするんだゲホゲホ
サボテンじゃないよ!
セレ様はサボテンをたべるのかああああ
いや、だってどう見てもサボテn
むしろ、ろうそくがなかったらケーキとわからなかっt

わかった!指導しながら歌うってどうですk←
歌う空手家と言うのでいこう!うn

冗談はおいといて、
祝ってくれてありですwwww
なんか・・・・早かったな・・・・
3年間・・・・・今思うにオレは自由分楽しく学校生活
できたしまぁ~十分かぁ・・・・でも高校生になれるかが
問題・・・・ぁ~期末やばい・・・どうしょう
マジでやばい・・・・がんばったけどやばい・・・
ぁ~やばいやばい~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


