サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

世界で一番素敵な歌をありがとう。

大好きな皆へ。


僕はしあわせでした。
皆と出会えたから、歌うことができました。
絶対に、皆のことわすれません。
皆の歌をわすれません。



こんな僕にも歌える歌があることをしった。
こんな僕の書く詩を、歌いたいといってくれる人がいた。
僕は、ほんとうになにもできなかったけど
なにもできない僕にたくさんのことをやらせてくれた。
たくさんのことを教えてくれた。
たとえば、難しいこと。
ソフトやマイクの使い方よりも、もっともっと難しいことを
たくさん教えてくれた。


僕たちの最後の歌は、僕たちだけのもの。
それは秘密。
それは約束。
たった14人だけの歌。
いつか知らない誰かに聞かせる歌。
僕たちの証。


ありがとう。
ありがとう。
言い尽くせないけど、ありがとう。
僕にたくさんの歌と、夢をくれてありがとう。

どうか皆の歌を
どうか皆の音楽を
「大好きだ」といってくれる人たちの輪が
ひろがっていきますように。




本HN省略。




ちぃへ。

13人の仲間を最後までひっぱってくれてありがとう。
あなたの歌声はきっと世界に認められる!
たくさんのコラボをして、たくさんのアーティストと交流をもつちぃのアクティブさにあこがれたものです。
これからも面白いトークで僕を笑わせてくださいw
これからも、たくさん素敵な歌をうたってください。
意外だったけどトロンボーンも続けてくださいwwww
あなたのバラードは最高です。
どうかちぃがこれからも輝き続けますように。


だぁへ。

最後まで一番の常識人でいてくれてありがとうw
あなたがいなかったらこのサークルはカオスなことになっていたでしょうw
誰かがけんかしたときも、上手に皆をまとめてくれました。
これからも、その優しさを歌にいかしてください。
どうかだぁがこれからも輝き続けますように。


わーへ。

一番の大人として、子供の僕たちを支えてくれました。
ときにはコロロンと大喧嘩をし、居酒屋にだぁを巻き込んで篭ったりもしましたがwwwwwww
あなたのギターは最高でした。
納得するまでは誰にも譲らないその熱さを、これからも歌に注いでください!
私信:録りなおしするなら僕でなくてさくに言ってくださいwww
どうかわーがこれからも輝き続けますように。


うさへ。

キュートなピアニスト、うさ!その指ください!(違
歌もうまい、ピアノもうまい、まさに女の子の憧れですね。
でも、せっかくつくった曲をまちがってゴミ箱行きにするのはやめてくださいね(’’
ピアノ曲もたくさんきかせてくれました。
いつか夜中の学校の音楽室で弾いてほしいです(ぇ
どうかうさがこれからも輝き続けますように。


ひらへ。

熱い男でした。
・・・と、いってほしいんだろうなぁ(ぇ
もぐとのコンビは最高でした。
そして歌のこぶしの回り具合も最高でした(
自分を熱い男といいながら「(´・ω・`)」←この顔文字使うのはやめてくださいwwwwwwww
どうかひらが、いつかJAM project に入れますように。


めーちゃんへ。

ネットでの活動はNO1だったんじゃないでしょうか。
そのカリスマ性…っていうのかな、積極性がすごかったです。
かわいい声でものすごい舌がまわるんですねすごいですほしいですそれ(
これから新作を出すときは連絡ください!
どうかめーちゃんが、これからも輝き続けますように。


しぇるへ。

ビブラートが美しい美男子でした。
美男子かどうかは本当は謎だけど(
そのベースへのこだわりと、ボカロへの愛を忘れずにこれからもいてくださいwww
ボカロのいい曲、みつけたら僕に教えてよねっ(
あと、もう楽器を壊すのはやめようね!
どうかしぇるが、これからも輝き続けますように。


えれへ。

EMPTYの中での歌姫はまさにあなたです。
しぇるとのボカロ熱弁には毎度圧倒されましたが(というかその知識にry
あなたの心に染み渡るようなバラード。きっと大切にしてください。
きにいったPの曲目を全部カバーしちゃうその積極性(むしろ愛)がすごかったですw
どうかえれが、これからも輝き続けますように。


もぐへ。

月桂冠。
別所で自慢したら、ちょっとおかしいぞwww
absorbへの愛は・・・まぁ、僕と同じくらいかな(フン
これからもabへの愛を語り合いましょうwww
あと、月桂冠はそのままでいいですwうけるからwww
あと、君はまだ未成年ですよ
わーも、もぐはまだ未成年ですよ
お酒は20歳になってから。
どうかもぐが、これからも月桂冠であり続けますように。


むーたんへ。

マイクを大切にしてくださいwwwww楽器だっていきてます!
マイクって楽器・・・?接続部品・・・?・・・とにかく!
物は大切に!!wwww
1000円以下のマイク使うよりよっぽどいいマイクをずっと使ったほうが財布にも優しいよwww
アレンジをするには一番だったとおもいます。
特にピコピコアレンジ、はまりました。
あえてボーカルを入れるとこも好きですよ。
どうかむーが、これからも輝き続けますように。


コロロンへ。

あなたのドラムはすごかったです。
ドラムがあれば飯3杯は忘れません。
馬をかぶってドラムをたたく練習をこれからもry
きっとちぃ達のドラムをやることもあるでしょうから、メジャーを目指してがんばってください。
あと、なにげにイケメンヴォイスなんで、歌もよかったr
むしろ歌え!(
ごめんなs
どうかコロロンが、いつかイケメンヴォイスをまた聞かせてくれますように。


ふーちゃんへ。

寝てください。
人間は寝ないと生きていけません。
かわいいボーカリストでした。
別所での活動も軌道にのってきたようなので、そのままつっぱしれっ!
たまにその声優顔負けの声をきかせてくださいねw
どうかふーが、これからも輝き続けますように。


さくちょへ。

最年少で、新人だったけど、ぼくとは一番付き合い長かったねw
大人顔負けのその作曲力はきっと皆に認められるよ!
NCとWM、あわせて長い間一緒にいたけど、楽しかったです。
歌下手なのに僕に曲をつくってくれてありがとうねw
WMが終わっても、ずっと仲良しでいようね!
どうかさくちょが、新しい音楽で、新しい世界を色づけていきますように。



どうかどうか。

・・・どうかどうか。


みんな元気で。



さよなら。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/172-d8adffc1

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


